CRスーパー海物語IN地中海

+ガンメタ+さん

擬似連について

+ガンメタ+さん

初めまして。地中海で気づいたのですが、海モードで画面上に同じ図柄が3枚揃った場合(下図参照)
○‐‐
‐‐○
‐○‐ など
保留玉が消化されずに擬似る場合があり(カリブにあった機能)次回転で必ずリーチとなります。
  
これが出た台は粘るべき?
何か情報がありましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 121~130
とぉちんさん
[No.211]とぉちんさん

こんちわ 初めまして(*^-')ノ 

今日 俺もクマノミ居てて スーパーに発展魚群はなし 水瓶の天使の羽根 パタパタで 外したよ 


魚群が 絡まないと 辛いかな

Y.KAIさん
[No.210]Y.KAIさん

すみません、クマノミ君がわからんちなみに7匹集まっても、くらげにチャンスアップしないで外すこと多々ありましたけど

よんごういちさん
[No.209]よんごういちさん

神殿モードでマリンちゃんの回りに魚が集まる演出で、クマノミ君も一緒に来た場合、信頼度はどのくらいなんですかね?

Y.KAIさん
[No.208]Y.KAIさん

みなさんおはようですガンメタさん、どうしちゃったんですか負け波が少し長いですね、心配です。前と打ち方変えましたか負けても当たりは引けてると思いますが、その後ですかねー。追うか追わぬか台変えるか。何かあったらいつでも聞いてください。あ、別に先生ではないので悪しからず一緒に考えましょう

よんごういちさん
[No.207]よんごういちさん

おはようございます
+ガンメタ+さん、今月は海と相性が悪いみたいですね
今週一週間は海を我慢して、8月に入ってから勝負したらいいと思います 
自分の負けが続いたときはそうしてますので、参考までに

+ガンメタ+さん
[No.206]+ガンメタ+さん

皆さんこんばんは
海引退しよかな
勝てん今日も6万負けまじやばい

Y.KAIさん
[No.205]Y.KAIさん

レス遅くなりましたすみません。今日は思いのほか伸びず一万五千円勝ちで終わりましたまぁとりあえずよかったです明日は夜パチがんばりますそれよりガンメタさん、レスないけど大丈夫ですかぁ

よんごういちさん
[No.204]よんごういちさん

おつです
Y.KAIさんは頑張ってますでしょうか? 
マイホームっと言うことで、今日も爆勝してることを祈っております

Y.KAIさん
[No.203]Y.KAIさん

よんさん、ガンメタさん、おはようです今日はマイホに朝一番行ってきます。昨日は違うホールだから

よんごういちさん
[No.202]よんごういちさん

5万失っても5万勝ちじゃないですか羨ましい 
1日中打ってたみたいでお疲れ様でした
明日はその5万を持って出陣ですか?
自分は明日から当分行けそうにないので、軍資金を貯めておきます

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)