CRスーパー海物語IN地中海

+ガンメタ+さん

擬似連について

+ガンメタ+さん

初めまして。地中海で気づいたのですが、海モードで画面上に同じ図柄が3枚揃った場合(下図参照)
○‐‐
‐‐○
‐○‐ など
保留玉が消化されずに擬似る場合があり(カリブにあった機能)次回転で必ずリーチとなります。

これが出た台は粘るべき?
何か情報がありましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 111~120
Y.KAIさん
[No.220]Y.KAIさん

みなさんこんばんはガンメタさん生きてますかぁー本当に地中海やめちゃったのかな心配だからよかったらレスくださいよんさん、今日も出陣してきます。マイホは休みだからやや不安ですが、自分の経験則でしてきます!

Y.KAIさん
[No.219]Y.KAIさん

みなさんおはようございます
よんさん、私は強きというか閉店時間までの残り時間と初めにやってた台の状態と、次に初当たりをするかなーと予測される回転数までのことを考え初めの台では勝てないとふんで台を移動しました。なるべくお座り一発にちかい回転数でくるのを探さないとと思い好調台を狙うしかなかったんですよね

よんごういちさん
[No.218]よんごういちさん

みなさんおはようございます
Y.KAIさん、またも勝利とはやりますね流石です 
自分は閉店一時間前に台移動はしないですね確変終了が怖いので
強気の攻めが勝利を導いてる感じですね 

Y.KAIさん
[No.217]Y.KAIさん

よんさん、今日も悪くない立ち回りとなりました。初めの台、打ち出して、548回転で魚、確変ゲット。しかしワンセで時短引き戻し単発終了。グラフで下降がひどいものは爆発しないとまた呑む確率高いのですが、ワンセか単発しかなかった台で三連なので引き戻し早いかもと思い再び打ち出し開始。250ちょいで一箱なくなり満杯詰めてあるのでもう一箱しかなく投資が7千円なのでちょいマイナスかーと考えて、デモ出し。吹くならこの箱以内でくると考え打ち出し開始。3115でサンフラ確変、またワンセ引き戻しなし。ちとやばいなーと感じたが、初当たり引き戻しが早くなっているので少し様子みて追いました、163で魚逃がし、モード変え230で魚また逃がしたので満杯二箱で台移動。閉店一時間前なので好調台で時短後すぐにやめている台をあさり、30回当たりで119回転の台ゲット。打ち出し開始後135回転で擬似バラ目入り魚、単発当たり確変昇格、ワンセ終わるも時短で突サム確変、ワンセで終わり即換金。結果7千円投資で3万千五百円換金、24500円勝ちでーす
長い説明ごめんm(__)m

よんごういちさん
[No.216]よんごういちさん

Y.KAIさんと自分のを合わせると信頼度は約40%ぐらいみたいですね 
熱い演出の一つにはなりそうですね
さぁてそろそろY.KAIさんの結果が出る頃ですかね?

Y.KAIさん
[No.215]Y.KAIさん

よんさん、たぶん結構見ているとおもいますよただ気付く間もなくリーチになり発展してるかもしれません。クマノミ君は前予告なので保留三つくらいまえにいることもあれば突然きてその回転で発展することも多いです。私はかなり見てますよ~発展の三割程度はクマノミ君です当たりも三割強ですがさて、打ってきますか今日は博打してみます。昨日43前々日19、その前も19、そのまえ10当たりの台。おそらく釘を前々日夜に開けたかもと考える。19から43の跳ね上がりはスルーもいじられた可能性高い。で、今日は今当たり7回、単発、ワンセで来て、最高ハマリ1236回転ワンセ、下降しかしてないですね、推移グラフ。今415回転止まり、釘が回れば600前後、一万前後に勝負できると判断。では、勝負

Y.KAIさん
[No.214]Y.KAIさん

とおちんさん、お初です。よんさん、こんにちは。やはりあれがクマノミ君というんだね?てかあの7匹の中の一匹にクマノミ君というのがいるん?あの魚群色の赤とか白?とかの縦じま模様の小さなやつかな。追加で二、三匹出てくるよね?あれをいうのかな?名前とかあまり気にしていないので恥ずかしながら。。ルミナリーチだっけ?あれもこないだまで名前知らんで打ってたさ、気を取り直して今からホールへ行ってきますちなみにもう少しで新たなオカルト発見なるかもでーす!ま、オカルトですから楽しみ程度ですがまた理論派の方々に怒られそうだけどまぁ、私は絶対なんてないと思ってますから。絶対があるのは算数や数学の解答だけですしね!では頑張ってきまーす

よんごういちさん
[No.213]よんごういちさん

とぉちんさんお初です 
前回は泡をボタンプッシュで消していくチャンスに発展し、成功+魚群が走り確変でした
まだ二回しか発見してないから熱いかわかりませんね

よんごういちさん
[No.212]よんごういちさん

が7匹になる演出です 
いつもは4匹なんだけど、時々3色のクマノミ君が出現します
ただSPへの発展が確定するだけなんですかね?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)