CRスーパー海物語IN地中海

台移動王さん

プレミア見た方

台移動王さん

いよいよ導入ですねこんなプレミアで当たった!何連チャンした!など語りあいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
ロミオちゃんさん
[No.42]ロミオちゃんさん

はじめまして。こんばんはo(^-^)o
私は地中海モードでお魚さん達の目がハートになるのを初めて見ました(^0^)/
しかも二回も!
びっくりしたけど、ラブリーでした。
クジラッキー見るまで頑張るぞ!

みーみーあはんさん
[No.41]みーみーあはんさん

こんにちは
きのう海モードにて
オール大当たりプレミア
見ました
6のリーチだったんですが
真ん中全て6だったです
結果二回でおわり(笑)

ひさぴっぴさん
[No.40]ひさぴっぴさん

はじめまして今日、地中海モードで、目がを見ました。それと、ボタンプッシュ時に、ドカーンとすごい音がし、サンフラッシュが鳴り響きました
これって、プレミアですかね?

まま★さん
[No.39]まま★さん

昨日クジラプレミアム見れました感動です

とぉちんさん
[No.38]とぉちんさん

その後 夕方からの 
打ちで 
神殿モードのマリンチャンスにて 空宝箱時に ボタンプッシュにて サム宝箱 持ち上げ見たぁ~ 


ちょっと ビックリした…(笑) 


ちゃーこさん
[No.37]ちゃーこさん

りっぽさん、はじめまぁ~
ワリン予告→マリン発展は『ま・さ・し・くっ』プレミア法則崩れやわ(←アタシも確変中に見たコトありました)
おめでとー
アタシは先にかきこした『クジラ(←ワンセット)』の他に
『虹(←3連チャン)』
『デカ魚群(←5連チャン後、時短中)』
『地中海モード→4人デカサンフラッシュ(←確変中)』
『地中海モード→砂浜疑似連サム→ボタンpush上、ちびサム→フルーツ盛り持ち上げサム(←ワンセット後時短引き戻しの3連チャン)』
『ミラージュ全回転(←7連チャン)』
『ノーマルリーチ時見えない壁激突停止(←確変中、成り上がり)』等々…見たよ
結構スゴいっしょ(←自慢っ)
次は『海モードのスパイラル魚群』見たいね~ん
あっ、枠外も
皆さん、明日も頑張ってね

りっぽさん
[No.36]りっぽさん

またまた失礼します
夕方からまた行っちゃいました地中海モードで真ん中にワリンちゃん3と4のダブルでした。ワリンちゃんリーチは泡でも少し期待できるので見ていたらなんとワリンちゃんじゃなくてマリンちゃんこれはと思うとやはり魚群しっかりカメで当たってくれました。これは法則崩れでプレミアそれとも熱いだけなんでしょうか?

とぉちんさん
[No.35]とぉちんさん

こんちわぁ~ 
今日は 今のところ   地中海モードで してますが サム出現と虹が見れてます。 
この後 何がみれるか…  デカ魚群みたいなぁぁ \(≧▽≦)丿 

りっぽさん
[No.34]りっぽさん

今日、ミラージュリーチになった時、魚群発生
シャッターバシッと閉まっておめでとう全回転でしたもう少しゆっくり全回転してほしいな~

ちゃーこさん
[No.33]ちゃーこさん

はじぃ~
アタシの新しい自慢は『神殿モード』にて『クジラ』見ました
今のトコ超プレミアでしょ
結果ワンセットの後、大ハマりやったけどなっ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)