CRスーパー海物語IN地中海

台移動王さん

プレミア見た方

台移動王さん

いよいよ導入ですねこんなプレミアで当たった!何連チャンした!など語りあいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
・・・さん
[No.32]・・・さん

地中海モードで、お姉ちゃんの真ん中にクジラッキーが出てきて、ミラージュチャンスに入り8連チャンしました。

ひと姫さん
[No.31]ひと姫さん

はじめまして。
昨日 ペリカンの口から
クジラッキーが出てきて、11連チャンしました

ポチママさん
[No.30]ポチママさん

初めてして、ポチママです!私は、地中海モ~ドでいきなりサムが来て、7連ちゃんしました。

pigさん
[No.29]pigさん

一発目サムがでてきて7連。マリンチャンリーチではずれて、ミラージュはいりましたが単発でした その後、時短で2連して、230で地中海モードでクジラッキーがでましたが、ミラージュにはいって、また単発そんなことってあるんですね

クジラッキーなのに

射撃員さん
[No.28]射撃員さん

波予告でクジラッキーがでてきて確変GETしました。

ゼブラちゃんさん
[No.27]ゼブラちゃんさん

はじめまして
私は地中海モードで
ペリカン出てきてボタン押したらV出現を見れました(^o^)
それとサンフラッシュマークが出てサンフラッシュがならないでノーマルで当たりました。すこし損した気分でした。

りっぽさん
[No.26]りっぽさん

今日、海底モードでかめでリーチになりノーマルで手前辺りからゆっくりになりミラージュかぁと思ったらったらそのままかめさん揃って20連チャンしましたマリンちゃんのブクブクボイスも聞けました

wanrockさん
[No.25]wanrockさん

私は地中海でプッシュボタンで→サムが出て13連チャンしました。海底神殿でノーマル当たり→ワリンが泳いできました。(ワリンチャンスはずれの逆)演出が多くプレミアかどうかわかりませんが(⌒~⌒)

チューリップさん
[No.24]チューリップさん

私は地中海の下で踊っている女の子が四人大きくなって歌いながら踊ってノーマルで当たりました

ピングーさん
[No.23]ピングーさん

私も700回転越えの台に座り50回転過ぎた頃に4のシングルリーチ時に右の方から『クジラッキー』が…あわわわ 初打ちでプレミア!!
写メ取りたかったけどお客がいっぱいで恥ずかしくて撮れなかったやっぱり撮っておけば良かった…(激悔)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)