CRスーパー海物語IN地中海

台移動王さん

プレミア見た方

台移動王さん

いよいよ導入ですねこんなプレミアで当たった!何連チャンした!など語りあいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
hossyさん
[No.22]hossyさん

わたしも昨日初めてプレミア体験しましたよ~
孝則さんと同じくクマノミがわらわらと。その二回転目でノーマル再始動、通常当たりから魚群で確変
その後サム、くじらっきーの初プレミア
もう一度クマノミあり、時短ひとけた引き戻しも二回あり、七連チャンでしたが盛り沢山の内容でした
足元のクマノミはやっぱりプレミアですかね~?

たこきさん
[No.21]たこきさん

神殿モードでマリンちゃんリーチがかかる前に泳ぐマリンちゃんの体に巨大な影が写りこみ、しばらくしてマリンちゃんリーチがかかったかと思ったら、画面右はしからクジラッキーが出てきて、リーチ絵柄にまとわりついて絵柄が多重残像みたいにバウンスして7の確変大当たり。その後サンフラッシュありーの魚群光りーのの連チャン。これって普通なんでしょうか?

サンバラさん
[No.20]サンバラさん

神殿モードでのマリンリーチでマリンちゃんが登場して(^_-)しました

魚群なしで6ビタだったので、プレミアだったのかな?

孝則さん
[No.19]孝則さん

マリンちゃんが優雅に泳いでる足元にクマノミが数匹現れて確変絵柄で当たり9連チャンでした。

スティップさん
[No.18]スティップさん

リーチ時ボタンプッシュで、押す度にマリンちゃんが喋ってましたプレミアじゃなければ、すいません…あと、地中海娘とマリンちゃん出てノーマルリーチで走りました貝の中にさんフラッシュも

ドラムロールさん
[No.17]ドラムロールさん

今日初打ちだったんですけど、初当たりが何と突サム
その後17連もしちゃいました
その間突サムが5回も、魚群が通った後サムが出てきたし、とても楽しかったです

ψユウψさん
[No.16]ψユウψさん

今日『リーチ』の声がめちゃくちゃ長いような気がしたら魚群が出て入りました
そんなプレミアありますか
『リイチ』みたいな感じです

しょーた☆★さん
[No.15]しょーた☆★さん

目から炎…外れたんならプレミアじゃないみたいですね。自分も何回も外れました。

ゆうあちゃんさん
[No.14]ゆうあちゃんさん

江戸川さんも外しましたかぁプレミアぢゃなく熱いだけですかね? 昨日は二回出て二回とも当たりました~ 頑張って下さいね!

江戸川ポン太さん
[No.13]江戸川ポン太さん

自分もさっき目から炎外しました

プレミアじゃないんですね

けど、その後割とすぐに魚群スパイラル見れました

しかし現在-50k…

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)