CRスーパー海物語IN地中海

釣り師∞さん

☆地中海日記☆

釣り師∞さん

実践報告プレミア目撃談各ステージについて皆さんと情報交換したいです地中海に関する雑談もOKです
ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1521件中 171~180
リーダ一さん
[No.1358]リーダ一さん

ほんと、叩かれない限り打ちたいところですが
短時間勝負でミドル打つのも危険すぎますよね甘はガッチガチなんで
明日行くとしたら大型チェーンの等価店ですかね最近等価を避けている自分がいます

釣り師∞さん
[No.1357]釣り師∞さん

ブハッ
確かに30/Kのミドルなら蒼天いらないですね
叩かれない限り打ちたいです(笑)

リーダ一さん
[No.1356]リーダ一さん

釣り師さん
どうでしょうね
本気のイベントの時に期待はしてますが
蒼天追う必要がなくなるかも
今日の台、11時過ぎまでノーゲスト系

釣り師∞さん
[No.1355]釣り師∞さん

リーダ一さん
お疲れ様でした
あっぱれ!
よさ気なですね
8の付く日も釘が据え置きなら申し分ないですかね?

リーダ一さん
[No.1354]リーダ一さん

釣り師さん
ねこさん
お疲れ様です
気負わず頑張ってきました
暴れん坊で30/K回転です

釣り師∞さん
[No.1353]釣り師∞さん

リーダ一さん
気負わず頑張って下さい

リーダ一さん
[No.1352]リーダ一さん

釣り師さん
ねこさん
お疲れ様です
そうですね貯玉のホールは大海の一滴を見つけなくてはならない
朝一からなかなかいけない僕には厳しいでしょうがうまく使い分けていきたいと思います

釣り師∞さん
[No.1351]釣り師∞さん

殿下
はい
私は用事済ませてた為、行きましぇんでした

野良ねこさん
[No.1350]野良ねこさん


お取り込み中~失礼します
王子

リーダーしゃん

こんばんは~
2人ともパツンコお休みでしたか

釣り師∞さん
[No.1349]釣り師∞さん

リーダ一さん
使い分け大事だと思いますよ
海なら海シリーズに、バトルスペックならバトルスペックに力入れてるホールで打つのが短期・長期問わず結果に結び付くでしょう

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)