CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

茶魔語……わかる方
お話しましょう( ̄∇ ̄)/

お気軽スレですぶぁい.。oO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 767件中 31~40
ほのかさん
[No.827]ほのかさん

メモカちゃん

お疲れさまです(^-^)

ブログさっき見ました(^o^)
素敵なブログをありがとう(≧▽≦)

恥ずかしいけれど
めちゃめちゃ嬉しかったよ(ToT)

みんな…優しい(T-T)

ありがとう(´∀`)
これからもよろしくね(*^-')b

メモカちゃんさん
[No.826]メモカちゃんさん

ぴぴサン♪
ほのかサン♪

こんばんわ(*ゝω・*)ノ

エーン°・(ノД`)・°・
ほのかサンあてのログ
飛んじゃった(>_<)(>_<)

ほのかサン!!
8月4日
お誕生日おめでとうございます☆彡

テイク2頑張るp(^-^)q

あ!地震は気づきませんでした^_^;
私は今日はお休みで
お母さんの施設の帰りで
車運転してたー!!

心配ありがとう(*'-'*)

ぴぴサン♪
詳しくありがとう(*'-'*)
いろいろ種類あるんですね!
お母さんにヒアリングしながら
選ぶのが良さそうですね~!

少林寺ー!!続いてるんですねp(^-^)q
強くなったぴぴサン( ̄∇ ̄)
カワイイお顔とアンマッチな
中身は男前なとこがイイですな~~(o^-^)

あ!!またゆっくり来ますね('-^*)
ログ…ログ♪♪

ほのかさん
[No.825]ほのかさん

メモカちゃん
ぴっぴこちゃん
皆さん

こんばんは

メモカちゃん東北だったよね!?
地震…被害ないかな!?(>_<)

メールとテレビの速報でビックリしたよ(--;)

大丈夫かな!?

ぴぴっぴぴぴさん
[No.824]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^-^)/

メモカちゃん カップル、夫婦
連れ打ちアルアルだね 笑(*^▽^*)アハハ

熱中症、今年はなってないよ\(^-^)/
少林寺が良いのかな?
少しだけ強くなった気がするや(*^^*)

まだまだ暑いからお互いに気を付けようね
p(^-^)q

ぬいぐるみね(*^^*)
効果あると思うよ(^^)b

お話をするやつは
メチャメチャ喜ぶ人と
怖がる人と

その人により分かれるみたいf(^_^)

んで
話さないやつもある

撫でると、少しだけ動いて
ごろごろしたりする
ねこちゃんとかのぬいぐるみ

これは、賛否分かれずらい?

お母様のタイプに合わせた物が
良いかもね(^-^)

お母様、穏やかで良かった(*^^*)
美容室、やはり女性は特に喜ぶから♪

メモカちゃん
休む時は休んで無理なくね(*^^*)

それじゃ皆様
よい一日を(*^▽^)/★*☆♪

メモカちゃんさん
[No.823]メモカちゃんさん

ぴぴサン♪
こんばんわ(*´∀`*)ノ

ぴぴサンのパチ稼働は
プロみたいだなぁって
いつも思います(*^^)v

殿様のフォローも出来るし
上手ーく誘導してるし
何より二人で楽しめるところが
スゴくイイよねぇ~(≧∇≦)b

私も彼もパチが趣味だったから
デートもパチデート多かったの( ̄∇ ̄)ヘヘ
だから…ぴぴサンとこと似てるよ(^-^*)
…違うのが勝率ですな^_^;笑

お母さんは最近は
体調も安定していて
元気になった気がします(*^^*)

パズルにも興味を示すようになったし
美容院にもマメに行ってます(o^-^)

ただ…部屋で独りで過ごすのが多いから
気持ちの面で少し心配ですね……
失語症もあって
なかなか…自分の気持ちを
伝えられないみたいで(>_<)

よく…セラピー効果のある
介護用のぬいぐるみとか~
(話すロボット?)
実際のところ効果あるんですかね!?

ちょっとでも
気が紛れるものって何かなぁって
考えてるところです(^_^;

オススメあったら教えて下さい!(*^^*)

ぴぴサンは今年の暑さは
大丈夫ですか?
水分いっぱいとって
乗り切って下さいねp(^-^)q

いつも…励ましてくれて
ありがとう!!(*'-'*)

私はココのみなさんのおかげで
頑張れてますp(^-^)q
ホントにありがとう☆彡

ぴぴっぴぴぴさん
[No.822]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^-^)/

おひさです(*´∇`)ノ
メモカちゃんコメントありがとう(*^-^*)

行けるホール2ヶ所固定だから
だいぶ掴めてきて、最近は困らなくなってきたよ

何に本気出してんだって思うけど
そういう作業好きみたいで
自分に自分で笑えますf(^^;

メモカちゃん所も梅雨あけたかい?
今年も暑いからバテないように
しっかり食べて、水飲んで、休憩もしてね
p(^-^)q

不安はやっぱ生きてると出てくるけど
取り合えず、今日頑張ろうね\(^-^)/

コツコツやってれば
小銭貯金みたいに
不安を打ち消すぐらいのハッピーが貯まるかも
(*^▽^*)♪

大変なことも、きっと力に変わる日が来る

だからって、無理はせず、出来るだけおバカに
やっていこ~(・∀・)人(・∀・)オー!

そいじゃ
皆様、よい一日を(*^▽^)/★*☆♪

メモカちゃんさん
[No.821]メモカちゃんさん

ほのかサン♪

こんばんわ(^_^)ゞ

ほのかサン♪
ホント……議員さんもいろいろですよね^_^;
でも~世の中そう甘くはないから
自然に淘汰されていくと思います!!
すでにアウトですけどね~(`ε´)
ほのかサンもなれる!!に1票( ̄∇ ̄)

話は全然違うんですけど……
もう一つの私のスレの方で
(おはヨーグルトもう1つあるんです)
金ちゃんがとても面白い話を
してくれてます( ̄∇ ̄)パチネタ☆*
もし良かったら
時間ある時見て下さいね('-^*)

私はパチは大好きだけど
今のところ行ける時間が無くて
皆さんのログを見て楽しんでます(o^^o)

今日もパチ行くなら
勝って恋~☆彡
お互い仕事頑張りましょうp(^-^)q

ほのかさん
[No.820]ほのかさん

メモカちゃん
ショウカさん

こんにちは(^-^)

あの丸山穂高衆議院議員を見てると
あれでやっていけるなら自分もできるんじゃ!?ッテ思っちゃいますねぇf(^_^;

人脈も学歴もないからムリかf(^_^;

メモカちゃんさん
[No.819]メモカちゃんさん

ショウカさん♪
おはようございます(^_^)ゞ

そうなんですね…
政治家は組織力かぁ~
何となくわかる気がします
資質はピッタリだと思いますけどね('-^*)
今のまま外から
グイグイお願いします(笑)

なるほど~
転倒やおもらしの原因は
いろいろあるんですね…(・・;)
この間も病院だったから
聞きたかったんですけど
本人目の前にして
そういう話題は出来なくて…(>_<)

でも…原因がわからないと
ホントだ~!
無駄になっちゃいますね(。・・)

父が余命宣告された時に
死の前兆とかいろいろ調べて
過剰反応してるところは
あるかもしれないです~!
テレビを見たくないと
言われただけで心配になるし~^_^;

素人判断はしないようにします(o^^o)

ショウカさん♪
いつもアドバイスありがとう<(_ _)>
今日もお仕事頑張って下さいp(^-^)q

ねぇ~ショウカ~さん
[No.818]ねぇ~ショウカ~さん

おはようです(^^)/
政治家ですか?・・
まず無理です(^_^;)
何も出来ない税金泥棒になりますね(^_^;)
何回か話しを頂いた事があるんですよ(^_^;)
けど無理ですね
外からの方がまだ変えていける気がします(^^)
組織力が全ての政治ですからね
不思議な事ですけど・・

ブログありがとうです!
ただの嫌味なブログです(^^)

お母さん心配だと思いますが・・
お漏らしゎ加齢的な事かなぁ〜?
転倒ゃつまずきゎ一概に加齢的な事とゎ
言えないですね!
認知的な事なのか?
加齢的な事なのか?
筋力的な事なのか?
薬的な事なのか?
幾つか原因がありますから
心配しすぎる事ゎありませんが
一度病院に相談した方が良いと思いますよ(^^)
それこそ無駄な努力する事に繋がりますから(^^)

気持ちの余裕を守る為にも
頑張り過ぎずにいて下さいね(^^)
過度な心配もダメですよ(^^)
難しい事ですけどね(^_^;)

ゆるゆる頑張って下さい(^^)/

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報