CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

茶魔語……わかる方
お話しましょう( ̄∇ ̄)/

お気軽スレですぶぁい.。oO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 767件中 21~30
ぴぴっぴぴぴさん
[No.837]ぴぴっぴぴぴさん

おぱよ(^-^)/

そだね(^-^)無事で何よりだす♪

増税だね~

うちは大物は車だけど去年買ったし
家は買う気がないんだf(^_^)

身動き取れなくなるから 笑

ってなると
欲しいもの………
無いんだよねf(^_^)

殿様も私もさ

多分に日用品や保存食系かなぁ
ストックが効くやつ(^-^)

けど、それも災害とかに備えてやってると

多すぎてもしゃーない

って感じf(^_^)うちはね?

一般的には、やっぱり欲しいものは今のうちに買っておこうってなるんじゃないかな(^-^)

①家や車

②贅沢品

③日用品に保存食に災害グッツ

あっそうそう(*^^*)♪
もうすぐ誕生日♪

今年は『うなぎ』食べに行こうか?
話してるよ(*^▽^*)

私の誕生日はねf(^_^)
二つじゃなくて
本当の誕生日が分からないの(^-^;

うちの親
出生届出してなかったらしくてね

一応、1月8日に後決めたみたいな話はおばあちゃん、おばちゃんに教えてもらったΣ(ノд<)

一年とかはズレてないはず?
多分に10~12月ぐらいの誤差はあるかもね(^-^;

そんな感じなんで
誕生日占いとか?当てはまらないのよ
残念だけどさf(^ー^;

あっ台風の卵が4つぐらい発生してるらしい
水害、風害にはくれぐれも
気を付けようねp(^-^)q

それじゃ皆様
よい一日を(*^▽^)/★*☆♪

メモカちゃんさん
[No.836]メモカちゃんさん

あ!!
ぴぴサンのお誕生日って
2つあった気がしたけど
メインはどっちですか??
教えて下さーい(≧∇≦)

チロチロっと前ログ見てたら
殿様のお誕生日~発見しました(o^^o)
もうすぐですね☆彡
今年もお料理でお祝いするのかな?
ハッピーに過ごせますように(^O^)v

メモカちゃんさん
[No.835]メモカちゃんさん

ぴぴサン♪
こんばんわ(*´∀`*)ノ

なんか…変な事聞いて
こっちこそごめんね!!
誰にも話て無かったから
聞いて貰えただけで大丈夫(o^-^)

多少…ググってもみたんだけど
このような話はあまりなく~
でも高速道路催眠症というのが
あるみたいで
長距離運転してると
錯覚や勘違いが起こるみたい~(・・;)
現実的な見解!

後は心霊的な事で
引っ張られるとかね……^_^;
ナビが違う方向を指示するとか…

こうして帰って来れてるから
まぁイイやね('-^*)

ところでぴぴサンやほのかサンは
増税前に何かまとめ買いとかします??
私は仕事が小売だから
みなさん何を買うのか
興味があって~
良かったら教えて下さーい(*^o^*)

こちらは段々と
昼と夜の温度差激しくなってきました…
みなさんのとこは
まだ残暑続いてるのかな?
季節変わり…体調崩しませんように(*'-'*)
家事に~お仕事に~頑張ってねp(^-^)q

ぴぴっぴぴぴさん
[No.834]ぴぴっぴぴぴさん

こんばんはー(^-^)/

メモカちゃん へぇ(^-^;どこ走ってたんだろうね…

ん~f(^^;私は、見えたり、写真に写したりはするんだけど、あまり良く分かってないの(^-^;

おばあちゃんは『ユタ』
もう亡くなってる

だから、ちょっとは話聞いてたけどね…
小さかったし知識、爪のアカぐらい

全然だよ((‘д’o≡o’д’))

力になれずごめんm(__)m

でも、たどり着いて良かったね(^_^;)ホッ

メモカちゃんさん
[No.833]メモカちゃんさん

ほのかサン♪
こんばんわ(´▽`)ノ

今…ログ見ました(o^^o)
ニュースを見て
ほのかサン大丈夫かな?と思ってたから
安心しました(^^*)
でも…まだ油断出来ませんね(>_<)

これ以上被害が大きくならないよう
本当に願ってます(*'-'*)
イザという時は早く避難して下さいね!!!

ほろよい…もも( ̄∇ ̄)美味しそう!
グラス変わりました!?('-^*)☆*

私はお母さんが帰って来てて
今日は美容院に連れて行きました(^-^*)
車イスで入れるとこだから
助かります(*^^)v

お仕事の方はどうですか?
大部慣れましたか?
無理なく…シメはほろよいで
ゆっくり眠れますように☆彡

ほのかサン…
くれぐれも大雨気をつけて下さいねp(^-^)q

また来まーすヾ(^▽^)ノ

メモカちゃんさん
[No.832]メモカちゃんさん

ぴぴサン♪
こんばんわ(´▽`)ノ

ぴぴサン…ありがとう(*'-'*)
もっと会わせてあげたいなんて
思ってもらえるなんて
優しいなぁ思った(*^o^*)

フフ( ̄∇ ̄)
殿様は普段おとなしいんですね~♪
そういう人がパチだけに感情見せるのは
かわいいよね(^O^)v

ホント…相性ピッタリというか
どんな時も仲良しでイイですね~☆彡

あ!実はチョット不思議な事があって
彼と会った帰り道の事なんだけど
今回は彼がこっちの方に来てくれて
私は車で3時間の所で会ったのね!

出発したのは夕方5時半
到着予定は8時半でまぁ9時には着くだろうと
思ってたのに着いたの10時だったの(・・;)

後…1時間って所で
走っても走っても
なかなか着かなくて
オマケに見たことのない景色で
車も前後無しで私だけ(||゜Д゜)
この時間帯でそんな事はまずないし
トラックも通る道なのね!

一本道というかまっすぐ走ればイイ所だから
迷う事は絶対ないし~~(;゜д゜)

不安になって路肩に車を止めて
現在地をググったけど
(私はナビをつけてないの^_^;)
良くわからなく~~
(地名は出た)
家までの時間をググったら
何と…58分と出た
え!?進んでないじゃん!?みたいな……
((((((゜ロ゜;

状況わからなく~引き返そうかとも
思ったけど……まっすぐしか来てないから
まずは直進だと思い~
やっとコンビニが見えたから
ソコの駐車場で道を聞いて
……やっぱり直進で大丈夫だった^_^;

スマホのナビ通りでOKだったけど
この1時間のタイムロスは何だったのか
不思議でたまらないんだ!

道路が変わって迂回みたいになってたのかなぁ
とも思ったけど…
行く時は普通に来たから
特に変わった所はなかったし……

未だに気になって
不思議なんです(;・д・)

これがもし
怪奇現象なら
ぴぴサンだったらわかるかなと思って
書いてみました……(o^^o)

変な話で長々とごめんね<(_ _)>
時間あった時で構わないので教えて下さい!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.831]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^-^)/

メモカちゃん デート楽しかったみたいね
( 〃▽〃)♪

10ヶ月ぶりか~
また、次会うの楽しみに頑張ろp(^^)q

でも、もっと会わせてあげたいや…

(*´ー`*)

アハハ(*^▽^*)
殿様……パチンコスロット以外で怒ったり、拗ねたりが無いんだよね

良いのか?悪いのか?

だから、打たなければ
波風も立たないし、穏やか

たまにはしょうがないかな~っても
思ったり

感情があんなに上げ下げする
普段がおとなしめだから珍しいよ
それだけ好きなんだろうね 笑f(^^;

私よりパチンコスロット好きでしょ?って
よく聞くもんな 笑( ̄▽ ̄;)

あっコメントありがとうね(*^^*)

そろそろ涼しくなってくるね♪
体調崩さないよう
無理をせず(*^^*)ノ"

皆様
よい一日を(*^▽^)/★*☆♪

メモカちゃんさん
[No.830]メモカちゃんさん

ぴぴサン♪
ほのかサン♪
ショウカさん♪
こんばんわ(^_^)ゞ

昨日ひさびさに
みなさんのログ見ましたー(*^^)v

ぴぴサン♪
大阪に行ってたんですね!
どんな時も冷静で
殿様のナビが上手~~☆彡
ホントに相性ピッタリだよね('-^*)

少林寺で強くなったぴぴサンVS殿様
( ̄∇ ̄)フフフ
ラブラブだから対戦は無さそう!(笑)
~健康になれてるようで
それがイイですね(o^-^)
今年も冷夏と言いながらしっかり暑いけど
熱中症にも打ち勝ってるとこみると
確実に強くなってますなp(^-^)q

ほのかサン♪
抹茶パフェめちゃ美味しそうでした(≧∇≦)
パチ屋に行くとホントいろんな人がいて
嬉しかったりムカついたり
……ありますね^_^;
まぁ不愉快になるとこっちが損するから
忍法~知らんぷりでスルーしましょ(*^^*)
お盆休みは無しって事は
これから代休ですか?
半年経てば有給がもらえるから
も少しの頑張りですよp(^-^)q

初盆は段取りや準備に追われて
悲しむ暇が無いですよね……(>_<)
お葬式の時も思ったけど~
これって後追い無くす為に
あえてなのかなぁ?思ったりもしてます??
……私はどっぷり浸かって
落ちるとこまで落ちて
からの復活の方が性に合うから
現在の葬祭は苦手です(つд`)

私は10ヶ月ぶりに彼と会って
連れパチ1時間ほどしましたー(*^o^*)
当たってもお互い単発だらけだったけど^_^;

チョイ忙の中にもイイ事あったから
また会えるのを楽しみ頑張らなくちゃだ^_^;

ショウカさん♪
ログにコメありがとう(*'-'*)
お元気そうで何よりです!
施設の方は正月もお盆も休みなく
変わらず一生懸命対応してくれて
本当に感謝してます!!
ショウカさんも同じかなと思うと
頭が下がります(*'-'*)
信念のあるショウカさん♪
陰ながら応援してますねp(^-^)q

とは言っても息抜きも大切!!
代休とってリフレッシュ出来ますように(*^^)v

では皆さん♪
残暑厳しいと思いますか
共に乗り切りましょうね!!

メモカちゃんさん
[No.829]メモカちゃんさん

遅くなってごめんね<(_ _)>

ぴぴサン♪
ほのかサン♪

こんばんわ(*ゝω・*)ノ

お二人ともログ見てくれて
ありがとう☆彡

お話ししたい事は
いっぱいあるのだけどー
仕事の商戦や
10ヶ月ぶりのデート…( ̄∇ ̄)ヘヘ
一周忌に…
お母さん帰宅中…
またしても全て重なり~

そして~明日は金ちゃんの
お誕生日だから
また出直しますーー!!('-^*)

ぴぴサン♪
ほのかサン♪

いつもありがとう(*^o^*)
バタバタしてごめんね<(_ _)>
あ!!
台風気をつけて下さいね!!!

また来ます(^_^)ゞ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.828]ぴぴっぴぴぴさん

ちはちは(^-^)/

メモカちゃん ブログポチコメしたよ(^^)b
そだね(*^^*)お母様にあったのがいいから
会話のなかから見つけてみてね♪

コメントありがとう(*^-^*)
笑ってくれて良かった 笑( =^ω^)

少林寺やりだして
更に強くなり?殿様から
『ぴっぴこと無謀な争いはしません(^^;』言われるようになりますた( ̄▽ ̄)ファハッハ

私的に、ヨガやってる感覚なんだけど
拳法だからか恐れられてまふ 笑

目指せ!恐妻! 爆( ̄▽ ̄)ゞ

でも、殿様のおバカ対応見てると笑っちゃって
出来ないんだけどね 笑(^。^;)

ほのたん こちらにもハピバ\(^-^)/
嬉しいよね(*^^*)

心から、よい一年になるようお祈りします♪♪♪♪♪♪♪

それじゃ
しょうかさん皆様
よい一日を(*^▽^)/★*☆♪

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報