CRぱちんこ おぼっちゃまくん

リンちゃんさん

アッキーナ

リンちゃんさん

久々に打ちました6kでアッキーナ見ちゃいました14連したよアッキーナ出ると連チャンするんかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
リンちゃんさん
[No.55]リンちゃんさん

本日、パチで2・4kで当たり+2・4
パチはこんなもんよね

今日は指令無制限、レベルMAXと2確入りまくり
でも連チャンしない黒アルバム回外した初めて外した
何かショックだった

リンちゃんさん
[No.54]リンちゃんさん

エサックンばんちぃ
今日から仕事だったんだね お疲れ様でした
今日はパチで遊んで来たよ

エサックンさん
[No.53]エサックンさん

リンちゃん
おはよう
今日から仕事の鬼になってみるよ
今日も素敵な1日を

リンちゃんさん
[No.52]リンちゃんさん

エサックンばんわぁ

夜釣りしてまつ寒いデス

んっ? あたしはパチ行かないよ

家族サービスしなきゃ

いやぁ、負けた時、あたしなら行ってるって事だよ

エサックンさん
[No.51]エサックンさん

リンちゃん夜釣り?
気ぃつけてな
さっき斬板で見たよ
明日頑張って

リンちゃんさん
[No.50]リンちゃんさん

番長さんスゴイぢゃん 勝ち戦だったのね
そのあたしにもくれぇ

あたしは家族サービス
海釣りにきてます

押忍番長さん
[No.48]押忍番長さん

おはようございます
昨日は時短の引き戻しがすごくて17連しました
じいやに負けまくったけど

リンちゃんさん
[No.47]リンちゃんさん

番長さんばんわぁ

ピンクのカメ保留見たことない

今日は疲れました

押忍番長さん
[No.46]押忍番長さん

今時短中にピンクの亀の保留がきて確変で当たりました
プレミアですかね

押忍番長さん
[No.45]押忍番長さん

118回転ハマりました
単発だったし
しかし時短中に二回引き戻してます二回とも復活当たりでした
初復活です

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報