CRぱちんこ おぼっちゃまくん

リンちゃんさん

アッキーナ

リンちゃんさん

久々に打ちました6kでアッキーナ見ちゃいました14連したよアッキーナ出ると連チャンするんかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 31~40
リンちゃんさん
[No.24]リンちゃんさん

エサックンばんわぁ
今日はパチお坊ちゃま打ったよ
8kの勝ちでした

コツコツ行きまっせぇ

リンちゃんさん
[No.22]リンちゃんさん

番長さん、はじめまして

えっ?
わかんないです
私は経験した事ないです

押忍番長さん
[No.21]押忍番長さん

いきなりすいません。
聞きたいのですが潜伏セグハズレでお坊指令無制限にいくことってありますか?

エサックンさん
[No.20]エサックンさん

リンちゃん
おはよう
1パチか…
遊びやけど一万勝ちくらいなら狙えるよなコツコツ頑張ろう
今日も仕事サボって打ちに行くかも
今日も素敵な1日を

エサックンさん
[No.19]エサックンさん

リンちゃん
おはよう
今日も色々頑張ってな

リンちゃんさん
[No.18]リンちゃんさん

エサックンぉはょ
寝ちゃってマシタァ
ガメラかぁ 打ったらお邪魔スルネ
今日も1日q(^-^q)ファイトォ

エサックンさん
[No.17]エサックンさん

かーね持ち
かーめ持ち
いたらき持ち
ぽっくんは
歩く身の代金
マイホは斬はもうヤバいよ…
総回転数1000以下がゴロゴロある
ハイスペはガメラの時代かな
打った時はガメラ板にもスレ持っとるけん教えてな

リンちゃんさん
[No.16]リンちゃんさん

唄ってぇ

途中、かなり引き戻したよ
最近ぢゃあ引き戻しナッシングゥ
慶次はヤパ終わりデスカ

エサックンさん
[No.15]エサックンさん

さ、さ、さ、さ、
ゴクリ…シャンジュウゴヒョウ?
途中終わる気せんやろ
何?唄って欲しいと?

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報