CRぱちんこ おぼっちゃまくん

リンちゃんさん

アッキーナ

リンちゃんさん

久々に打ちました6kでアッキーナ見ちゃいました14連したよアッキーナ出ると連チャンするんかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 21~30
リンちゃんさん
[No.34]リンちゃんさん

番長さんばんわぁ返事遅れてごめんねっ
セグ、京楽のセグは見にくい とニラメッコ慶次は殆んど覚えてますが、お坊ちゃまのは覚えられない
どうなんだろー 違うセグあるんかな?
でも通常での当たりってのもあります
この間、セグ外れでMAXに行くかと思いきや、そんなバナナって赤のくす玉割れてビックリ見事疑似連してアッキーナ見ちゃいました
こんな事もあるからパチはわからんらん

リンちゃんさん
[No.33]リンちゃんさん

まぢッスカ
エサックンはガメラだね
ヤパ慶次は手強い
慶次ぃ 会いたかとデス

我慢ぢゃあ わしが動くわけにはいかん

エサックンさん
[No.32]エサックンさん

リンちゃん
ガメラでもやばかったけど一万勝ちまでもっていけたけん慶次に行ったら四万ストレート負けやった
1度もドキドキせんやったよ
やっぱガメラがいいみたい

リンちゃんさん
[No.31]リンちゃんさん

エサックン
今日は慶次にしたん

慶次おそるべし
引き戻しを願いまつ

押忍番長さん
[No.29]押忍番長さん

すいません
昨日は寝てしまいました
一応チャレンジボーナスが少しあとに当たったのでよかったのですがこのサイトにのってるセグ以外で潜伏あるんですかね

リンちゃんさん
[No.28]リンちゃんさん

ぉはょエサックンはガメラ相性いいもんね

頑張ってきてね

天気は
今日も1日頑張ってこーねぇ

エサックンさん
[No.27]エサックンさん

リンちゃん
おはよう
今日は慶次のイベント!…だがガメラ打ってくる
盆は事故とか起きやすいち言うけん
気をつけて墓参り行ってな

リンちゃんさん
[No.26]リンちゃんさん

エサックンも勝ちやったんやねぇ
ガメラ相性イイネ

明日は朝から墓参りだわぁ パチお休み
あたしの分まで頑張ってきてくらさぁーい

エサックンさん
[No.25]エサックンさん

おめでとう
1パチで8千勝ちは嬉かね
俺も斬で二万負けてたけどガメラで+4千勝ちやった
明日は朝からブン回すよ………できれば出玉で

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報