CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

萌えよ拳!!さん

知りたいです~エンブレム落ち予告で一つどうしても?

萌えよ拳!!さん

前作の萌え剣(ミドル版&甘デジ版も) 保留0の状況でエンブレム落ち予告が発生した時点で~大当り確定でした!
※今回の萌え剣・疾風怒濤編にも~その法則はあるのでしょうか? \(◎o◎)/誰か知っている方、もしくは~保留0でエンブレム落ち予告発生して、大当りした人居たら~是非教えて下さい!!!
今の所~自分でした限りは、保留0でのエンブレム落ち予告は確認してません。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
萌えよ拳!!さん
[No.24]萌えよ拳!!さん

雅~さん、しぃなさんこんばんわあ、そしてヽ(;∇;)ノ おひさぶりです!
※(o‐‐o)恥ずかしながら…携帯が一週間ちょい止まってましたので、読む事できなかったですわあ!
また~よろしくです、お二人共ねえ((^ー^))マル!
萌え2ねえ…(´ヘ`;)う~ん、ちょいと最近打って無いですよ。 人気度てイマイチぽくないですか? 俺も好きなんだけど、萌え剣は♪(*’∇’)

しぃなさん
[No.23]しぃなさん

萌え拳さま、雅さま‥お変わりありませんか?お久しぶりです 最近‥どうですか?やはりどこも新台くぅちゃんの煽り受けてるみたいですねマイホは稼動悪いですが、まだ、萌えは健在ですでも、釘‥あっちもこっちもヒドイ状態で‥ストレス溜まりまくりで、なかなか腰据えて打てませんでした今日‥ジャグ飽きてブラ~っと萌え島行ってビックリ画面、つばめ組モード‥データ表示の回転数が20‥???すかさず確保初めて潜伏台なんか拾いましたでも、やはり回り悪く4kでやっと当たりもらい‥運良く、出玉有り6連でも、やっぱりスルーもアタッカー拾いも悲惨でイライラタダでもらったみたいなもんやし、時短終了ヤメして、逃げるよーに退散しました両サイドのお客さん‥かかってなかったけど、知らなかったのか、気付かなかったのか、私が行った時 誰も座ってなかったあるんですねぇ‥こんな事‥

雅~miyabi~さん
[No.22]雅~miyabi~さん

こんばんわ
チャンス目から行きますよ
萌え剣面白いですよね
でもMHは人気無いみたいなんで無くなる前にいっぱい打たなきゃ

萌えよ拳!!さん
[No.21]萌えよ拳!!さん

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪~雅~さん、またの登場p≪感謝≫q‐v‐@)です!!
 雅~さんもヤッパリ連チャンしたら突確がしつこく来るんだあ、みんなそうなんやあ(´A`)/ でも、まだ魅惑モードねえ~一回も見て無いんですよ~俺は…ジ~ (・_| ※質問、魅惑モードもチャンス目3・5・7からなんでしょか?
o(^-^)o雅~さんも、ちょくちょく来て下さいよ。待ってますから~同じ萌え剣好き仲間なんだし!! しぃなさんも~ねえ、待ってるよ((^ー^))マル!

雅~miyabi~さん
[No.20]雅~miyabi~さん

しぃなさん
サイトにも書いてあるように群予告で登場しますよ
群以外では今のところ見てないですが
萌えよ拳さん
突確結構引きますよね~
自分もこの前確変、突、突突、単発、突、突、単発ってありましたよ
しかも全部魅惑
あれ続けて引くと三人がメイド服着て出てくるんですよ
二回目以降まったく嬉しくなかったですけど

萌えよ拳!!さん
[No.19]萌えよ拳!!さん

(。・ω・)ノコンにちは~しぃなさん、アツいですねえ毎日!!
確変中追跡モードねえ、電チューでガンガン拾わしてなるじゃないかよ~(^O^)てねえ! つばめ組モードで保留0だったから、諦めてたのに~小窓に「2」が出た時は、(ノ′∀`o)ノ嬉しかったですわあ! 出る時は~出るんやなあ?て。
魅惑モードねえ、まだ見て無いんよね…て言うても、まだ(3)度目のプレイだけど(^o^)/
では、休憩終わり近いので~またです!!

しぃなさん
[No.18]しぃなさん

おばんだにゃ~(萌えかぶれもいいとこダネ)今、開いて‥投稿ホヤホヤ拝見しました私も出玉有り19連というスゴ技見せたかと思えば、確変-突確-突確-突確-突確-突確-単発図柄でドボンという泣くに泣けないケース経験ありますなんだか、追跡モードは別として、魅惑モードは相性悪いのか、マイオカルトで毎回そこで単発図柄引いてしまうので好きじゃないです あ雅~さま、ごめんなさいデス<竜ちゃん>と<竜之介>同じだと思って‥サイト見たら、風船群キャラに竜之介・竜ちゃんと別々に書いてあり、竜之介は50%、竜ちゃんは100%とありました竜ちゃんってカエル‥いるって事は、私が見た、緑のカエルの風船群は間違いなかったんですねそのカエルってパチ萌えの中に出てきますか?見た事、多分無いと思うので‥いや~全く恥ずかしい勘違いあ‥ダンスをしてたのは 竜之介です竜ちゃん・竜之介‥紛らわしいですねどうもスミマセンm(__)m

萌えよ拳!!さん
[No.17]萌えよ拳!!さん

しぃなさん~見てるかなあ?昨日、つばめ組モードで小窓に「2」が(゜□゜)ェェエエ工!!点灯…\(≧▽≦)丿
入ってから、勇子ちゃん踏込んできて、9で新選組リーチ、破壊入道で一気打ち、勝利!!その次、単発で時短中にボタン押し予告、『ボタンを押すあるよ~ぉ』中国娘の声で押してブルブル~扇子→もののけ発見! 扇子虎柄~またも新選組リーチ、大河童で龍之介と合体切り~見事勝利!!ラウンド抽選、モンタンに勝ち確変\(≧▽≦)丿 でも~そこから、5~7回当たりが追跡モード(´д`)~З、8回目5・6で式神リーチで6、再抽選で破壊入道に勝ち勝利、萌え剣モードだけど、魔の9回目~単発(×_×;)ヤッパリ!!200ちょいまで回し~(5)箱-(1)箱=(4)箱GETでした。9連チャンしてても出玉有り当たり、5回ハッハッハですわあ…

萌えよ拳!!さん
[No.16]萌えよ拳!!さん

雅~さん、どうも(* ・∇・)ノありがとです!
保留3~4でミッションorつばめ組モード入ったら、小窓に「2」点灯ナシでも捨てたら×なんですよねえ、分かりました、しぃなさんが言ってたのと同じだあ(^_^)v 
気を付けて打ちます~取り逃し無いように!!!

雅~miyabi~さん
[No.15]雅~miyabi~さん

失礼します
竜ちゃんと龍之介は別物じゃないですか?
竜ちゃんはカエルだと思うんですけど
ダンスムービーは龍之介の方ですよね
あと保留3か4でミッションorつばめ行った時に2ランプ付かなければ次の回転で当たる筈なので捨てる心配も無いかと

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報

設置店舗(全国)