CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

萌えよ拳!!さん

知りたいです~エンブレム落ち予告で一つどうしても?

萌えよ拳!!さん

前作の萌え剣(ミドル版&甘デジ版も) 保留0の状況でエンブレム落ち予告が発生した時点で~大当り確定でした!
※今回の萌え剣・疾風怒濤編にも~その法則はあるのでしょうか? \(◎o◎)/誰か知っている方、もしくは~保留0でエンブレム落ち予告発生して、大当りした人居たら~是非教えて下さい!!!
今の所~自分でした限りは、保留0でのエンブレム落ち予告は確認してません。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
しぃなさん
[No.14]しぃなさん

萌え拳さん毎度すみません 聞いて下さい今日、仕事帰りに萌え~行きまして‥15kにてトラ柄・つばめ組系・ボタンブルブル外れ~のそれから2k後に猫丸&漢々風船群外れ~の更に3k後カブにやられ~のズタズタ攻撃に心ボロボロやけに夕方長いし熱いの来なくなったし、これまでかぁの計25k目‥ガシッん3・5・7ぜっ、ぜんかいてぇ~んでした5連してくれて よく回ったので1箱入れて 200回転ちょい頃‥次回予告‥私は初のパターンだったのですが<お待たせしました‥ナンタラカンタラ‥>確かこんなんで、右下字幕は<嬉し~ナンタラ~大当たり>なんか、こんな感じで確変当たりワンセットでしたが、サイト掲示の3パターン以外は初だったので、前半の凹みもぶっ飛び、ちょいブラスで帰れました 私の隣りも同じ次回予告で、共に単発図柄だったけど昇格したので、次回予告ムービー同様、確確かもしれませんねまぁ‥立て続けにアツいのを外した時の凹みって 半端ないですよね今回は巻き返してくれたから良かったけど いつもは心折れたまま終了になる事多かったり‥でも好きだからまた打ってしまう罪な台です‥あっ甘デジバージョン 8月に出るみたいですね6&15Rみたいで‥もし、8月頃、私の周りに入ったら、私は迷わず甘デジ変更です私も萌え拳さん同様、前作甘デジ派でしてさっきサイトで知って8月が待ち遠しいです

萌えよ拳!!さん
[No.13]萌えよ拳!!さん

(* ・∇・)ノありがと~また来てくれて、しぃなさん!!
柄湯飲~しゃむるで竜ちゃんがダンスねえ、へーえ(^O^)まだ隠しプレミアムがあるんだねえ!? 良いなあ~しぃなさんプレミアム見れて、前作で鯉の姿作りや金マネキ猫とかは出たりはしたけど。
疾風怒濤は~なかなかなのかなあ? 元々~萌え剣は甘版打って好きになったから俺はねえ! まずは、柄関係と風船群を見ないと(*+_+)ノ
また色々~教えてねえ、しぃなさん 新たなプレミア見たりしたら、是非(^o^)/

しぃなさん
[No.12]しぃなさん

ピンポ~ンおぉあたりぃって 私‥どんだけ古い人間やねん あっ柄湯呑みとか しゃむるにてバックで竜ちゃんダンスとか見たよぉ ちょい自慢 今見たいのが 多分前作の鯛の盛り合わせに匹敵すると思うんだけど 料亭での寄せ鍋‥自身でも周りでもまだお目にかかっていません

萌えよ拳!!さん
[No.11]萌えよ拳!!さん

しぃなさんまたも登場~( v^-゜)ありがとございます!
そうですか~ミッション・つばめ組モードは、保留2以上で発生は捨てては×なんですねえ、良い事聞きましたよ((^ー^))マル!因みにまだ、風船群予告もハート柄も俺一度も見た事無いです…。 これから気を付けて打ちますわあ。\( T∇T)/サヨナラ~言わずに、またいつでもお立ち寄りを◎
※( ̄O ̄)ノ))サヨナラ~サヨナラ~サヨナラ~て、もしや?(故)淀川長治様では(・m・*)クスッ

しぃなさん
[No.10]しぃなさん

萌え拳さまそうなんです <2>点灯しなかったからガセと思い でも保留2以上だったら 当たり捨てる事になります 保留2以下だったら、捨てもあるかもしれないけど、前作からも思ってたのですが ミッション終了後30回転以内の、そこそこアツイやつもかなり当たりにつながってます なので 私は、とりあえず30回転回しますがよく31回転目に再びガセ引く事も多々‥何度も歯痒い思いしてます いや~"萌え"ってホント素晴らしいですねぇそれでは 皆さま サヨナラ サヨナラ サヨナラ~(古過ぎてわかんないかな)

萌えよ拳!!さん
[No.9]萌えよ拳!!さん

しぃなさん~ありがとう、p≪感謝≫q‐v‐@)ですよ! 自力当たりもあるんですね!
ミッション&つばめ組モードは、まず保留が(2)以上で突入か?見て、「2」点灯か見てみるて事ですね◎
じゃあ~一応は、ミッション&つばめ組モードは~抜けるまでは止めない方が良いて事かあ? 特にモード抜けてからは、最低30回転は様子を見ろ~て事((^ー^))マル!

しぃなさん
[No.8]しぃなさん

またまたしぃなですミッション中の自力当たり‥わりとありますよ 私は今日‥あっ昨日‥になりますが ガセつばめ組モード中ロゴ×2→早乙女・激アツ豆腐→もう一度ロゴ↓タコ~ の自力当たり残念ながら単発でしたが うん、周りでもよく見ます そうそう 前作同様、保留2以上でのミッションorつばめ組モードは<2>点灯せずとも当確みたいですね(大抵、つきますが)それから ガセミッション・つばめ組モード終了後、30回転以内の再度突入も前作同様、当確かと‥3度体験し、いずれもでした ん~萌え剣 負けても大好きですわ

萌えよ拳!!さん
[No.7]萌えよ拳!!さん

雅~さん、しぃなさんにお聞きします? ミッションモードなどの時に、『2』が出て無いのに当たる事あるの?
今日、ミッションモードで~カブ妖怪図柄でリーチ出せ! 『2』出なかったのに~おりょうさん出てきて、いよいよ物のけとの~セリフ出て(゜□゜)ェェエエ工!! カブ妖怪8で完遂!!でした。
自力当たりあるんですか?

しぃなさん
[No.6]しぃなさん

雅~サマ 返レスありがとうございます ん~やっぱそうですかね 色々調べても カエルキャラ(緑しか印象になかったので)なんか書いてないし アポロ君?とか見た事ないし とにかく 一人舞い上がってて あっという間の出来事で 前に 隣りの台が歳絵ちゃんの風船群であっさり外れたのを見たので なんかプレミアキャラとか全員集合とかじゃないと外れるかもと思い 自分は当たったのでなんかプレミアキャラだったんだと思ったりしてあ~でも 言われて見れば ちょんまげあったよーな、そんでもって緑のカエルみたいな(まだ言ってる)となれば やっぱ、竜ノ介だったのかもしれませんね‥ウン今思えば、竜ノ介‥間違いないフゥなんだかすっきりしましたありがとうございますちなみに‥キャラ選択、誰ですか? 私は甘デジの時からずっと歳絵ちゃんオンリーですあのクールな目・決めゼリフ‥たまりません

萌えよ拳!!さん
[No.5]萌えよ拳!!さん

しぃなさんも雅~さんも、情報(人´∀`)ァリガトございます♪ p≪感謝≫q‐v‐@)

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)