CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

萌えよ拳!!さん

知りたいです~エンブレム落ち予告で一つどうしても?

萌えよ拳!!さん

前作の萌え剣(ミドル版&甘デジ版も) 保留0の状況でエンブレム落ち予告が発生した時点で~大当り確定でした!
※今回の萌え剣・疾風怒濤編にも~その法則はあるのでしょうか? \(◎o◎)/誰か知っている方、もしくは~保留0でエンブレム落ち予告発生して、大当りした人居たら~是非教えて下さい!!!
今の所~自分でした限りは、保留0でのエンブレム落ち予告は確認してません。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
しぃなさん
[No.3]しぃなさん

初めましてデス 萌え剣大好きの"しいな"と申します え~保留0のロゴ落ちですが おそらく 前回同様、当確だと思います今回作で 2回体験しました一度目は内容ショボかったのですが、あっさり二度目は、これでもかぁというくらいナンジャカンジャありでしっかりとおそらく、前回同様、当確かと で、話かわりますが、前にレスしたのですが 風船群の<確か、緑のカエル?>あのキャラ、どなたか解る方いたら教えて下さい

萌えよ拳!!さん
[No.2]萌えよ拳!!さん

どうも~覇王こたろぅさん(^o^)/
そうですか、すいません~言い方が悪かったです、疑似連の事です(エンブレム落ちとは) ヤッパリ~保留0からの疑似連は当たり確定なんですねえ、それが(・。・?)だったので、(* ・∇・)ノありがとうございます!!

覇王こたろぅさん
[No.1]覇王こたろぅさん

エンブレム落ちは分かりませんが
保留0の擬似連発生は確定って書いてありましたよ

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報

設置店舗(全国)