CRフィーバー銀牙伝説WEED

ブラックレインさん

親子抜刀牙

ブラックレインさん

銀とウィードの親子抜刀牙をやっと見れましたウィード好きの方
熱く語りまひょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
あかさたなんとかさん
[No.31]あかさたなんとかさん

こんばんわ!久しぶりにレス上げてみます

みなさん最近打ってますか?どこも撤去されたり 釘渋くして回収台になったりかなり勝負が厳しいですよね もともとスペックの割に辛い機種なだけに……    
結局原作からのファンだから打ってしまうですけどね そういえば皆さん立ち回りはどうしてます?    僕は座って2kくらいまで回して回転率もよくなく演出も寂しかったら台移動してしまいますが    皆さんどうですか?

ウィードが少なくなってきた今だからこそ好きな人で盛り上げましょう !(^^)!

ブラックレインさん
[No.30]ブラックレインさん

今日は
昨夜プチパチ
行かなきゃいいのに、カイロプラティクスの帰り…
赤炎からの哲心勧誘成功するも テロップ白
ハズレ二回
赤炎からは やはりテロップ桜 少なくとも赤絡まないと 中アツ止まりかな
但し カットインは どちらも大でした

10K ウィードチャンス
選択 哲心
テロップ赤 カットイン大 単当たり
種なし 飲まれ終了

牙城奪還モード入らないと ウィードは厳しいねぇ(^_^;)

ブラックレインさん
[No.29]ブラックレインさん

おはようございます
昨日は13K使い、43K回収出来ました
やはり この台はキツい
ヒロの声で、『激アツだ』ってのが初めてでしたが 哲心白→テロップも白→カットインも小
当然ハズレましたけど…何処が激アツなんだか
疑似4連も桜柄絡まないとやはりヤバい
哲心かジェロム赤で撃沈
晴信さん 今週も頑張りましょ

ブラックレインさん
[No.28]ブラックレインさん

今晩は
本日もウィード
ジェロム背景に夢々ちゃん 飛んでたり
抜刀牙ハズレた後
『抜刀牙がハズレたら…あきらめるなウィード』の復活当たり
これ 感動しました

ブラックレインさん
[No.27]ブラックレインさん

今晩は
調子こいて本日もプチパチ
二台目を何とかものにして(笑)10連荘
初めて 青炎→哲心勧誘、長老登場でリーチ成立で当たりました。
しかし その後…
330回転 疑似四(桜絡みなし)でハズレ撃沈
台移動するも
桜が降って、桜柄SU1(GB)のみ あっさりハズレ
その後 赤炎→哲心勧誘成立 ハズレ

氷壁もリーチ成立せず

心が折れました

ブラックレインさん
[No.26]ブラックレインさん

今晩は
今夜は 初見 桜炎や奪還モード中に 法玄&玄婆プレミア
麗華さん登場復活
などなど 桜柄がうまく絡み 楽しめました
疑似三連→吹雪リーチ→ブラックアウトでウィード覚醒したし…
最高7連荘でした

ブラックレインさん
[No.25]ブラックレインさん

牙城背景って結構熱いと思ってましたが
やはり 他強予告絡まないとハズレますね

別verにて青炎→青炎から
ただの吹雪リーチ成立
ガッカリ

やはり 疑似連やウィードチャンス
抜刀牙リーチ等絡まないと厳しいなあと思います
GBの名台詞 本日は二回見ましたけど
何だか 駄目っぽい(笑)

ブラックレインさん
[No.24]ブラックレインさん

晴信さんお疲れ様
今夜はプチパチ
ウィード二台大当たりさせました
一台目 疑似連2からの哲心リーチ →赤帯 で期待薄なんがまさかの当たり単(潜伏)
時短中に単ひいて ワンセ終わり
二台目 青炎→哲心勧誘
『はぃはぃ』と思っていたら珍しく リーチ成立→桜帯→単(潜伏)
またしても時短中に単(種なし)
しかし 時短20回転疑似連2より →GB名台詞カットイン→普通にGBから抜刀牙役もの作動でウィード登場しかし白帯
銀『熊犬の魂…』カットイン
まあ 単でしたがね

銀 初めて見ましたよん

その後40回転時短抜け
75回転目保留緑から青炎→哲心勧誘リーチ成立するも 見せ場なくハズレ
心折れ本日は終了
牙城奪還モード見ることも無く終わり

晴信さん
[No.23]晴信さん

あはは
…青炎→只のリーチはある意味レアですよね
白黒予告は自分見たことありません
確かに氷壁闘兵衛はみたいですね
やっぱり次回予告は頼りになりますよね
…外すと心が折れますが驚いたのは7図柄が左に止まって「はいはい…」なんて思ってたら右も止まったことがあって
あれは嬉しかったです
後は奪還中にレクターが出てきたり、法玄に逆転勝ちしたら嬉しいです
あと、偵察犬に逃げられたのにニセ法玄が出てきてくれたら「よっしゃあ」って思います(笑)

ブラックレインさん
[No.22]ブラックレインさん

晴信さんお疲れ様です
おおっ
やりましたね
抜人プレミア
しかし プレミアは三洋みたく 確変当たり確定にして欲しい
青炎 も たまにしか来ないので 少しは期待出来る展開になると盛り上がるのですが
青炎→哲心勧誘
リーチ成立せず なんてのも多い
氷壁連打リーチ成立で氷漬けの闘兵衛プレミアもみたいですねぇ
あと…掛け軸 『命』『夢々ちゃんの絵、ドラム君』なんかも拝んでみたい
晴信さん 予告では何が、お気に入りですか?
僕は 白黒の牙城背景
次回予告、名台詞にドキドキします(笑)

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報