CRフィーバー銀牙伝説WEED

ブラックレインさん

親子抜刀牙

ブラックレインさん

銀とウィードの親子抜刀牙をやっと見れましたウィード好きの方
熱く語りまひょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
ブラックレインさん
[No.11]ブラックレインさん

今晩は
本日は お座り60回転にて、ウィードチャンス(事前予告、ウィードリーチを出せ!!)で、『哲心』
はずしたか!?と思ったら、ブラックアウト(牙城奪還モード)へ
しかし単終わり
自力 時短20プラス15回転にて、またまたウィードチャンス
『ジェロム』駄目かと思いきや アッサリ当たり
潜伏で 確 当たるも
法玄登場で終わり

175回転 ウィードの金枠から 抜刀牙3連

399回転 緑保留から次回予告『真、銀牙伝説』
親子抜刀牙 2連

初当たり確変良く引けましたけど 続きませんでしたね

法玄強過ぎ…つか ジェロム弱過ぎ

晴信さん
[No.10]晴信さん

こんばんは
10連は凄いですね
自分はラウンド中のジョンが死んで皆がそれぞれに泣くエピソードでいつも感動してしまいます
しかし、連チャンするかしないか…豪雪モードの直前のセグで大体わかっちゃいますからね
ウィードはあまり攻略が載ってないので、ジェロムやGBで見たこともないプレミアみたいな演出を見れると嬉しいです(*^∇^*)
哲心やロケットにもあるのかな?なんて気になってしまいます

ブラックレインさん
[No.9]ブラックレインさん

今日は
哲心勧誘復活演出は 当たり確定にして欲しかったですよねぇ
普段 リーチが成立しないだけに…期待しますってねぇ(笑)
僕は10連勝が最高です

晴信さん
[No.8]晴信さん

哲心勧誘は難しいですよね
長老登場で復活成功してもあっさりハズレますからね。
爆連…したいですね
連チャンしても最後まで行かず、18話位までしか見たことありません

ブラックレインさん
[No.7]ブラックレインさん

今晩は
桜巻物だけじゃあんま期待しない方が良さげですね
他に強い予告あると安心出来ますが…

僕は 復活系見たことないかも

ウィードは確率甘目なんで 釘閉めてる所多いですねぇ

そう言えば この間 初めて 青炎→カットイン→青炎→甲賀の里から
初めて哲心が 参戦してくれました
青炎→甲賀の里では、なかなか『只今より…』はない
つか 赤炎からだと確実にガセですね

牙城奪還しまくりたいですぅ

晴信さん
[No.6]晴信さん

あら
桜吹き出しからハズレですか
確率だと50%以上ですよね
酷いですよね。
そういえば、疑似3連でも結構普通にハズレますよね

晴信さん
[No.5]晴信さん

でも良いところもたくさんありますよね

法玄に負けて落ち込んでたらスミスさんが助けてくれたりとか

個人的には大好きな黒虎にも活躍して欲しいです

あとアニメだから仕方ないですが、スナイパーにも出てきて欲しかったです

ブラックレインさん
[No.4]ブラックレインさん

今晩は

本日は 抜刀牙を見ることも無く 撃沈

青炎予告、緑保留すらなく… 唯一 デカボタン予告で ウィードリーチを見た
それと激弱の予告から
ロケット桜の吹き出し
だけが見せ場でした
当然ハズレました

晴信さん
[No.3]晴信さん

こんばんは
桜巻物からのハズレですか…それは酷いですね
自分は桜巻物見たことありません
しかし、桜が来た時点で鉄板にして欲しいですよねでも自分的にこの台回らないことが多いです
1000円で10回転しなかったりとか
自分がヘタなのか…釘がシビアなのか…。
…結局、好きだから打ってしまうのですが

ブラックレインさん
[No.2]ブラックレインさん

晴信さんはじめまして
カマキリ、抜人のプレミア 僕もみたいです

つか 本日 氷壁破壊二連からのしょぼいリーチをハズしたのを皮きりに、保留緑→桜巻物→GB(笑)までハズしましたよぉ

(゜◇゜)ガーン

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報