CRフィーバー銀牙伝説WEED

ブラックレインさん

親子抜刀牙

ブラックレインさん

銀とウィードの親子抜刀牙をやっと見れましたウィード好きの方
熱く語りまひょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
晴信さん
[No.21]晴信さん

ブラックさんこんばんは
豪雪モード中にそんな秘密があったんですね
ためになります
私、本日抜人のプレミア見ましたよ
…単発でしたが
アニメの最後の方は見てないのでわかりませんが、恐らくアニメと同じ感じかと思います。
そういえば今日は酷い事がありましたよ。
突然、青炎で場面チェンジしたかと思ったら只のリーチで終わってしまいました吹雪にすら発展せずに…確かに青炎に過度の期待はしませんが…あんまりだと思うのは自分だけでしょうか?

ブラックレインさん
[No.20]ブラックレインさん

続→

ステチェン炎は青より上見たことないし
先読みも 桜保留見たことないですね

牙城背景や次回予告は期待します

あと 奪還中のプレミアがみたい

ジェロム弱過ぎやし法玄は 強すぎます

ブラックレインさん
[No.19]ブラックレインさん

晴信さんお疲れ様です
氷壁リーチになれば期待しますね
一度疑似2で やはりハズレましたが(泣)
それ以外は当たってます
『名台詞…』は 僕も成功したことありません
名台詞がカットインする台自体が 好調の印ですしねぇ

M予告『ウィードリーチを出せ』からウィードチャンス→哲心→2R突入(牙城奪還モード)
しかし 単ってのも哀しい

晴信さん
[No.18]晴信さん

あと、ジョンのセリフ予告で「名ゼリフ予告を出せ」っていうのがありますが、発展したことがありません(爆)
そもそも名ゼリフ予告自体あんまり出ませんし…

晴信さん
[No.17]晴信さん

ブラックさんこんばんは
自分もよく呑まれます…朝イチ2回転で氷壁疑似連3で外して直後にウィード覚醒しましたが、1回しか勝てずそのまま当たりが来ませんでしたよ
抜刀牙を回せ!は5回位見ましたが1回しか当たったことがありません
いきなり図柄が揃ってびっくりしました…続きませんでしたが

ブラックレインさん
[No.16]ブラックレインさん

晴信さん今日は
同じく…ここ数回負けてますんで暫く自粛しょうかと考えているブラックです
昨日は仕事帰り夕方から、3Kにて初当たりひくも単 引き戻すこともなく400超え心が折れました。
ジェロムのウィードリーチをかけろ
のミッション予告から、ウィード煽り成功
当然 ミッション『成功』で当たり確定の抜刀牙でしたから 余裕で見れました

疑似四連って滅多に来ないのに 弱い予告→VS法玄はずすとマジ心が折れますよねぇ

デカボタンも一回こっきりで 特に強い予告なしでは まず当たりませんし、氷壁も疑似続かないと 安心出来ません

ミッション 『抜刀牙を回せ』は まだはずしたことありませんけども…晴信さんはどうですか?

晴信さん
[No.15]晴信さん

こんにちは
最近は負けがこんで、なかなか打ちにいけない晴信です(T^T)
桜炎も他の予告と複合しないと熱いのかどうか分からないですよね
炎疑似連が4回目で桜炎なのにリーチ時にウィード役物も動かず、背景も青で背景の吹き出しも変わらずロケットリーチへ…当然ハズレました
ウィードチャンスから発展してのVS法玄とか外すと当たる気がせず、一気に心が折れます

ブラックレインさん
[No.14]ブラックレインさん

晴信さん お疲れ様です
短い時短中の引き戻し(自力)嬉しいですよね♪
ジェロム… そうなんだ
再始動みたいな演出あるんですねぇ

哲心勧誘 青炎でもスカ不発多いですね
桜炎からも リーチ成立しても外れると聞きました
やはり 強予告の複合がポイントみたいですね

桜炎や桜吹き出しはまだ見たことないので、みたいな

豪雪中は 疑似なしリーチは当たり確定
三連疑似は当たり確定だとか

晴信さん
[No.13]晴信さん

セグで通常を拾ってしまっても稀に豪雪モード中に当たったりしますよね
…極稀にですが
GBの蛇発見は嬉しいですよね
ジェロムリーチのプレミア?はハズレ図柄に弾き返されたと思ったら、「これが最後の矢だ」でもう一度図柄を粉砕して当たりました

ブラックレインさん
[No.12]ブラックレインさん

続き…
10回当てたけど 全て飲まれました(笑)
親子抜刀牙見れたから、良いか

ジョンのシーン
血の涙流してますよね?
GBのプレミアは 鳥が蛇でしたかね?
鳥(赤)は チャンスアップ? 当たったことありませんけども…

狂四郎プレミアは 子分忍犬のカットイン?

ジェロムとロケットのプレミア気になりますね

ロケットは 亡き兄弟がカットインしたりするのかも知れませんね

豪雪は セグも勿論ですが、潜伏中は 役もの激しくフラッシュしたり、スクロールが早い
帯が虹色に変わる
『…春を連れて来た』
の字幕出ますね

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報