CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

きよままさん

華恋日記

きよままさん

甘華恋好きです
みんなで楽しく
華恋語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 409件中 31~40
涼さん
[No.383]涼さん

うん…
また‥
考えてみる。
‥
今度こそ(笑)寝るね。
ありがとうm(_ _)m
おやすみなさい

ケンゲリオン5さん
[No.382]ケンゲリオン5さん

キヨに100票
のりちゃん
自分のために…ね
今日はレス交わせて幸せだった(*^o^*)
本当に有難う
o(^-^)o オヤスミ

きよままさん
[No.381]きよままさん

また そんなこと言う
来てくれてどんだけ嬉しいと思ってんの
スレ汚しなんて
思うはずないやん
涼さんだって
そうでしょ?

エヴァの話に
無理についてく必要ないよ
じゃ、今は何の機種が一番いい??
てか寝ろって言ってまたレスしてる私
ごめん

ケンゲリオン5さん
[No.380]ケンゲリオン5さん

半分でしょ?
エヴァの話、僕ですら最近エヴァスレだけじゃ無くて、気の会う方達のスレでゆっくりレス交わしてるョ(笑)
シトフタの頃とは変わったけど、のりちゃんを待ってる方がたくさん居るのは変わって無いョo(^-^)o
のりちゃん
ゆっくり考えてみてね
(*^o^*)

きよままさん
[No.379]きよままさん

忘れて下さいなんて
簡単に言うたらあかん

とりあえず今日は寝て
明日…てもう今日か
できたらして
どこでもええから

久々の真夜中トーク
めっちゃ嬉しかった
涼さん
周りはどーでもいいの
大事なんは
涼さんの気持ちやよ
居たいなら居ればいい
誰かの為とかじゃなくて
自分の為に考えて

とにかく寝なさい
また、話しよね
今日はほんまに
ありがとう
ずーっと大好きやよ
涼さん

涼さん
[No.378]涼さん

367
半分本気
だって
エヴァの話にはついていけないから

涼さん
[No.377]涼さん

きよちゃん
からだ疲れてるだろうに‥ごめんね
しかも、突然きて
レス沢山汚して
ごめんなさい‥
本当にありがとう
また‥冷静になって
考えてみます。
ありがとでしたm(_ _)m

ケンゲリオン5さん
[No.376]ケンゲリオン5さん

のりちゃん
おやすみ
戻っていいんだョ
o(^-^)o
みんな、のりちゃんの事、大好きなんだから…

とーるさん
[No.375]とーるさん

おいおい 
なんで そうなるかなぁ?
もぉ~

きよままさん
[No.374]きよままさん

ちょい待ちや
367
本気で言うてんの?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)