CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

きよままさん

華恋日記

きよままさん

甘華恋好きです
みんなで楽しく
華恋語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 409件中 11~20
nana☆さん
[No.404]nana☆さん

きよちゃん☆

ありがとう
自信なくして しまいそうやけど そんなんじゃ あかんよね

新たな気持ちで 頑張るよ    (`´)/

最近 朝におにぎりして食べてるんよ (*^_^*)
逆に お昼は
しっかり食べなきゃ 体力落ちる一方やもん

きよちゃん☆
アバネはどこでも一緒?

きよままさん
[No.403]きよままさん

ナナちゃん
うん…
その自己嫌悪はめっちゃ
わかるわ
でも やめれん

仕事は…
ナナちゃんが今まで
精一杯頑張って積み重ねてきたキャリアやろ
職種や方法が違っても、
それは絶対活かしていけるはず
ナナちゃんは自分のやるべき事、いつでもちゃんと
見えてるから大丈夫やよ
ところでお昼ちゃんと
食べたんか
お米食べな
元気出んで

きよままさん
[No.402]きよままさん

涼さん
あちこちで飛ばしてんな気をつけてよ
何かあったらに顔向けできん
773でもえーからね

nana☆さん
[No.401]nana☆さん

きよちゃん☆

いやいや 全然そんなこと思ってないよ

わざわざありがとう
こっちにだけレスするね
きよちゃんの言う通り  パチで大事なお金を散財してしまう自己嫌悪もあるし、今までのキャリアが逆にネックになって 仕事がないという 悔しさもあるんよね

ここでは これ以上詳しく書けないんやけど 
きよちゃんには 色々話したいと思ってるよ
涼さんも そう言ってた
しばらく パチ行けないけど ここは今まで通りやしリアで楽しいことも あるから ほんま 元気は元気やねんで

きよちゃん☆
ほんまありがとうね
    (*^_^*)

涼さん
[No.400]涼さん

また 載らんか

きよままさん
[No.398]きよままさん

ここ久々

ナナちゃん
私いらんこと聞いたかなごめん

涼さん
[No.397]涼さん

体あっためて寝るんだよ
本当に ありがとね

私は早いのさナンデモ

きよままさん
[No.396]きよままさん

涼さん早っ(゜▽゜)
…確かに
でもその前日同じくらい
負けててん
まだまだ気が遠くなる位
マイホには貯金があるわ絶対取り返してやる

てか…
今日は勝ちおめ
やったね
総長の本領発揮キャハッ
一息入れな

私は…
風邪が本格化してきたからコーヒーとチョコクッキーでタイム←タベタイダケ(爆)
ちょっと横になる

涼さん
ありがと

涼さん
[No.395]涼さん

ハハハ
隠密て いつもじゃん
おめでとう~
沢山楽しめて勝って良かったね
私は 相性悪い台だけどね

きよままさん
[No.394]きよままさん

実はこないだ隠密で(笑)朝から華恋打ちました

1台目で3箱
移動先の2台目で4箱弱久々華恋での気持ちいい勝ちでした

その時は一度も15R引けず
でも激アツ&プレミア
見れて嬉しかったぁ
書文字予告 赤字 寿
サンセイ柄扇大+縁に文字の屏風(鉄板って書いてあるのかな?)
ハズレ後光秀復活
久々の覇王チャンスで当たり
などなど
その代わり色々外したけど…

最近は早く当たりを引いても単発~3連止まりで続かず、華恋の醍醐味の連チャンを味わえなかったので、久しぶりにあの出玉増加スピードを体感できて
幸せでした

また打てる日を楽しみに…

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)