CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

きよままさん

華恋日記

きよままさん

甘華恋好きです
みんなで楽しく
華恋語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 409件中 91~100
nana☆さん
[No.323]nana☆さん

きよちゃん☆

おっひるまえ~
(^O^)/
体調…少しは良くなったみたいで良かったよ

お祭り すごい人やったねやっぱ
直にみると凄い迫力あるんやろね
『男も燃えろおんなも燃えろ~』by 中村美津子

今日もおちびちゃん達と
まったりな1日を~
  ヽ(´▽`)/

きよままさん
[No.322]きよままさん

とーるさん
おはよ
連日連勝おめでとう
でも体調にはくれぐれも気をつけてね(>人<)

私の熱はもう下がってるし大丈夫
いつもありがと

楽しい一日を

とーるさん
[No.321]とーるさん

きよね
おはよう~ 
 いつも どーどーと 
してますよ~だ

それより 熱大丈夫なの? 心配だわい
身心ともに大変だろけど 無理しないでね

きよままさん
[No.320]きよままさん

とーるさん
おはよ
は私、改行の時いつも
使ってるだけなんやけど
誤解させてごめんね
やましいことがないなら
堂々としてればいーやん
別荘 にも
やっぱりとーるさんの姿がないと行きづらいし

また別荘にも顔出すね
あ
夜更かしばっかしてんと、早よ寝ーや
↑久々(*^□^*)
では楽しい一日を

とーるさん
[No.319]とーるさん

きよね 
こんばんは
が…俺のコトかなって思っただけ

ここにくんじゃなかったって…後悔したんだ 
きよね がそんなことするわけないの知ってて ごめんね
気を悪くしないでね

きよままさん
[No.318]きよままさん

とーるさん
それは私の独り言
が誤解してになったらイヤやからね
てか何で自分の事やと
思うん?

私は陰でコソコソするのは嫌い他スレの話をよそで持ち出すのも嫌い
知ってるよね
聞きたいことや言いたい事はこないだみたいに直接
本人のスレにします

ちょっと自分の中で消化しきれずに、↓こんなレスしてしまったけど
ごめんなさいm(__)m

私はただ、またと楽しくレスを交わしたいだけやよ
とーるさんの言葉
信じてる†

とーるさん
[No.317]とーるさん

きよね
俺のこと?……かな

きよままさん
[No.316]きよままさん

↓↓↓
ちなみに…
イライラはに対してと
ちゃうからね

ちょっとだけ…寝る
またね。

きよままさん
[No.315]きよままさん

華恋
最近は初当たりこそ早いものの、連チャンせず
単発続きは疲れるよ
また爆連させたいなぁ
妹へ
デテコレナイノカナ…?
顔 見たいな
終いに私 爆発しそうやわ
イライラする

双子は
いつも一緒やからね今日もお疲れ
またね

きよままさん
[No.314]きよままさん

ナナちゃん
ごめん
無理矢理発進して大負けしてきました
ナナちゃんが心配してくれてるのに行ったりして
バチが当たったんやわ
真剣にパチ凍結します

体調…明日良くならんようなら行くね

ナナちゃんに
良い就職先が見つかりますように(>人<)

ナナちゃん
ありがとう

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)