CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

きよままさん

華恋日記

きよままさん

甘華恋好きです
みんなで楽しく
華恋語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 409件中 111~120
きよままさん
[No.303]きよままさん

ケンさん
お疲れ様
はゆっくりお祝いしてね
明日はお休みかな?

ちょっと体調悪いから
今日はこれで終わりにするね
明日にはまた顔出せると思うから

素敵なを

ケンゲリオン5さん
[No.302]ケンゲリオン5さん

聖ちゃん
(≧∇≦)
背景にしたら、多分今日は寝られないョ

ピンクって、聖ちゃんの寝間着と一緒でしょ
(↑単なるオヤジ)

僕の方こそ、本当に有難う

ゆっくりいい夢見れるといいね
(o^-^o)

きよままさん
[No.301]きよままさん

ケンさん
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
おかえりなさい

いや…センセイハ ヤメテ
いつも立ち回り失敗してるから負けまくってるのよ出るかも…と思って
自分の直感を無視して突っ込むと、いつも大概裏目に出るから
毎回こうはいかないよ

ケンさん………
…背景、お風呂にしようか?(爆)
喜んでもらえて何より
ケンさんはすごくお洒落やね
秋の香りがするよ

ケンさん
ありがと

ケンゲリオン5さん
[No.300]ケンゲリオン5さん

聖ちゃん
おかえりo(^-^)o

凄いヒヤヒヤな立ち回りの末の大勝利
おめでとう
(≧∇≦)

聖ちゃんの凄いところは、ちゃんと打ちながら、周りの状況と、以前の経験を掛け合わせて、移動を視野に入れた立ち回りが出来るところ

僕なんか、すぐ熱くなっちゃって、1台に投資が嵩むからね
レス読んでて、いつも参考になるんだよね
(*^o^*)先生

あとさ…
また全然関係無いんだけど…
アバ
今回のは、今までの中でもトップクラスに入るほど超可愛いね
(≧∇≦)

なんか、勝手にドキドキしちゃった

聖ちゃん
本当にお疲れ様
ゆっくり休んでね
o(^-^)o

きよままさん
[No.299]きよままさん

ペンちゃん
ナナちゃん
ケンさん
応援ありがとう
遅くなってごめんね

あの後、
華恋は結局120でやめて
別の華恋を打つも不発
気になる機種をちょこちょこ打ち、なぜか甘のくぅちゃんへ
2回転で後ろのスクリーンに
大当り の文字ビックリ
が、やっぱり単発
のまれかけて確変→ワンセ
で結局1箱から増えず
見切りつけて甘エウレカへ
即2R引くも続かず
トナリノ チチュウカイガキニナル… 

当たり二十数回、260付近で放置されてる
こないだの初打ちで、307回転で当たったことを思い出し…そちらに移動
これが狙い通り290で当たり
でも続かない…
ダラダラした展開を経て
サクっと連チャン
3箱ちょいに

結果
投資  7K
回収  16.1K
危なかったけど、何とか勝てました
みんなの応援のおかげです
ほんまにありがとう
後でスレに行くね

nana☆さん
[No.298]nana☆さん

きよちゃん☆

お疲れさま
体調大丈夫かな?
長時間やったやろうから
ゆっくり休んでね
   (*^_^*)

ケンゲリオン5さん
[No.297]ケンゲリオン5さん

聖ちゃん
発進ちゅだね
当たり、早く引けて良かったね
o(^-^)o
引き続き、楽しめますよーに

ペンペンさんと聖ちゃん†
姉妹みたい
(≧∇≦)Kawaii

ペンペンさん
[No.296]ペンペンさん

きよちゃん

o(^-^)o
早い当たり 
おめでとう\(^O^)/
いっぱい当たり来い~☆
p(^-^)q☆

きよままさん
[No.295]きよままさん

キタ
時短中覇王チャンス
→見得リーチ→4→3
が、単発
時短に期待

きよままさん
[No.294]きよままさん

ナナちゃん
こっちでもおはよ

プレの出玉のまれて移動した華恋
8回転で擬似2から当たってビックリ
2連で終わって今時短50中
引き戻すといーな

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)