CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

きよままさん

華恋日記

きよままさん

甘華恋好きです
みんなで楽しく
華恋語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 409件中 101~110
nana☆さん
[No.313]nana☆さん

きよちゃん☆

身体重いって (@_@;)
大丈夫…じゃないよね
   (´Д`)
できるだけ
横になっててね

アバ  ありがとう
3種あったやん?
きよちゃんなら これかな?って思ったのがあって
きよちゃん用に置いといた(笑)
顔変えると 前の髪型が似合わなくなるね

仕事は今まで送ったとこ 3社ともダメやったの
昨日 また 履歴書送ったけど
今回は せめて面接までいけるよう 手紙を添えたよ まぁ ちょっと待ってみるよ

パチは 昨日行ったけど 15000円使い単発
また2万使い単発
全然ダメやったわ

きよちゃん☆
ひどくなってきたら
病院いくんやでぇ

きよままさん
[No.312]きよままさん

ナナちゃん
おはよ
アバ可愛い
私もそのフェイス試着したで(笑)

爽やかなお天気やね
毎日洗濯物山盛りやから助かるわ

ナナちゃん
まだパチ中かな?
そろそろ解除やったりして
就活も、今はほんまに厳しいから大変やろうけど
いいとこに入れるとええね

今日は朝から体がめっちゃ重いわ
ナナちゃん
ご飯抜かんとしっかり食べて楽しい一日をね

nana☆さん
[No.311]nana☆さん

きよちゃん☆

おっはよう
(^O^)/
久しぶりにフェイス変えてみた

今日はええ天気やね
Happyな1日を過ごしてね   ヽ(´▽`)/

きよままさん
[No.310]きよままさん

エヘヘ(*^^*)
ありがとケンさん
そっか、お仕事かぁ
ケンさんスレに行くね

ケンゲリオン5さん
[No.309]ケンゲリオン5さん

ぷっ(≧∇≦)
キヨ
(↑これでいい?)
何かと思って、それこそ心配しちゃったョ(*^o^*)
キヨがいいなら、僕は喜んでキヨって呼ばせてもらいます†

今日も仕事なんだ
キヨは今日発進できそうかナ?
どちらにしても、素敵な1日になるといいね
o(^-^)o

きよままさん
[No.308]きよままさん

ケンさん
今日もお仕事??
えと…あのね
マタ キヨ ッテ ヨンデクレル?
ダメナラ イイノゴメンネ

ケンゲリオン5さん
[No.307]ケンゲリオン5さん

聖ちゃん
おはよo(^-^)o

良く眠れたかナ?
疲れが少しでもとれてるといーナ

←アリガト(*^o^*)v
超嬉しい(≧∇≦)

ん?
(。_。;)
オネガイ?
な~に(・◇・)?

きよままさん
[No.306]きよままさん

ケンさん
おはよ←アエテ ツケテミタ

昨日はごめんね
変なして
何にもないよん

ケンさんとこに返事しようかと思ったけど、ここにするね

ケンさん
…嬉しかったすごく
重くなんかないよ
そんなに想われて
キヨは本当に幸せ者ですデモ セカイイチハ…イイスギデハ

私もケンさんの事は、
一番大切に想っていますいつでも
ケンさんの幸せを願ってるよ

だから
私とレスを交わす事で
ケンさんが楽しい気持ちになれて、私もすごく嬉しいならそれでいいかなと思うことにしました
色々考え出すとキリがないし
振り回してごめんね

で…えと……
お願いがあるというか、
ワガママきいてくれるかな…

ケンゲリオン5さん
[No.305]ケンゲリオン5さん

聖ちゃん
(。_。;)
な、なんかあった?

聖ちゃんの事はね、心配するとかしないとか、そんなとこはとっくに通り越してるんだよね
あくまで僕的にだけどね

いつも想っているって、僕にとってはそういう事†
決して会う事も無く、決して見る事も出来ない、でも僕の心の中にいつも居て、確実に同じ日本に存在する世界一大切な存在

だから、聖ちゃんの事をレスの内容とかだけで、判断してるんじゃ無い†

…ごめん
重いね(^_^;)

聖ちゃんは聖ちゃんらしくこれからもパチや掲示板を楽しんでね
あくまで、リアが大切
聖ちゃんのペースを大切にね

明日もいい日になるといいネ
o(^-^)o

きよままさん
[No.304]きよままさん

ごめんケンさん
↓303レスはナシで
元気やから心配無用
ではまたねー

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)