CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

Tヤスミツさん

甘デジで教えて

Tヤスミツさん

宝珠チャンスで、当たる場合はどうゆう時に当たりますか?教えてください。赤図柄なら必ず当たるってわけでもないし、緑図柄でも当たるし。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 31~33
オカルトはるさん
[No.3]オカルトはるさん

はじめまして
時短やSTで、16連しました。
今まで全く続かない単発病が急に治りました。
続きだすと、出玉気持ちいいすね

Tヤスミツさん
[No.2]Tヤスミツさん

ありがとうございます
やはり、保留4回転分を先読みしているのですね引きが良いと甘デジでも1時間で四箱いくから、爽快ですね

雀のかーくんさん
[No.1]雀のかーくんさん

ども 当選絵柄は関係ないと思いますよ(解析が少ないので現時点ではですが)

ST機ですので、4回+5回転は大当り確率が10倍(某雑誌から)になるので、大当り中に当選ではなくラウンド消化中に保留先読みして当選を教えてくれるわけです(=^▽^=)

よって保留玉4回分がラウンド中、残り5回のST中に当選すれば大当り… とゆー図式ですm(u_u)m

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)