CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

Tヤスミツさん

甘デジで教えて

Tヤスミツさん

宝珠チャンスで、当たる場合はどうゆう時に当たりますか?教えてください。赤図柄なら必ず当たるってわけでもないし、緑図柄でも当たるし。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
夢夢さとりんさん
[No.13]夢夢さとりんさん

皆さんおはようございますかーくんさん、ご返答有り難うごさいます。やっぱりそうだったんですね 私もあの眩しい役物にとりこになってるかも 特に15R昇格の時のキュキュキュイーンがたまりませんね

雀のかーくんさん
[No.12]雀のかーくんさん

折れてもなぜかまたフラフラと打ってしまう… あの保留先読み連チャンは癖になります(`∀´)

夢夢さん、金文字は多分確定だと思います過去5回ぐらい、周りも外しないので

オカルトはるさん
[No.11]オカルトはるさん

雀のかーくんさん、ね?エグいでしょ?(笑)

心折れますよね

夢夢さとりんさん
[No.10]夢夢さとりんさん

初めまして今晩は      今日行ってきて、擬似4連外しました。どでか扇子も出て、4回目歌唱予告だったのに つぼにはまれば3箱位すぐ出るのに、激熱予告外す、外す、怖い台ですね あっ、今日時短中に 折り紙予告で、金色の文字で『大当りは、いらないのかい』って出たんですけどプレミアでしょうか? 又近々実践行きたいです

雀のかーくんさん
[No.9]雀のかーくんさん

はるさん、その絡みでハズレは結構エグいッス

アイスさん華唱疑似3連は俺も外した事ないですが、友達が外したトコ(多分)見たんで確定でゎないかも

アイスさん
[No.8]アイスさん

今日気付いたのですが華唱予告ありますよね?
あれでリーチにならずにまた華唱が出るときあるじゃないですか
自分あれは保留先読みだと思ってたのですが今日みたら保留減ってませんでした
擬似連だったんですね(^-^;
あれは擬似3確定かな?
今まで外しことないです

オカルトはるさん
[No.7]オカルトはるさん

擬似4、桜柄(花柄?)の折り紙四枚からリーチ、扇子降ってきて、茶々で発展…ハズレ。

リーチ中に宝珠回ってたし、余裕だしてたから恥ずかしい

雀のかーくんさん
[No.6]雀のかーくんさん

俺は姫伝は甘しか打たないのですが、疑似4はまだ外した事ないッス 解析だと40%overみたいです
てか、姫系発展は強予告が絡まないと当たらないって聞きました ボタンとか屏風とか演出中のチャンスupとか

オカルトはるさん
[No.5]オカルトはるさん

今日はひどかった…。
擬似四で発展時に宝珠が全部光ろうが何しようがことごとく、舞えないわ、手にぎれないわ、取り逃がすわ

あの三人姫は気まぐれですな。
倖田來未みたいなリーチの掛かるやつ、信頼度低そうだし

雀のかーくんさん
[No.4]雀のかーくんさん

確かに(Θ_Θ)
駄目な日は何やっても駄目ッス(-"-;)
今日も牙狼で3連単喰らい、当たりを味わいたく、甘の姫伝で2連単を喰らって来ました

どの機種も継続率はあなた次第 と掲載するべきだと思いますm(u_u)m

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)