CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

Tヤスミツさん

甘デジで教えて

Tヤスミツさん

宝珠チャンスで、当たる場合はどうゆう時に当たりますか?教えてください。赤図柄なら必ず当たるってわけでもないし、緑図柄でも当たるし。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
ゴルジさん
[No.23]ゴルジさん

ななチャンさん
はじめまして。あくまでも経験上ですが、単なる演出の一部で確立等に何らかわりはありません…ですが擬似ったりしてのリーチならけっこう熱いかとおもいます。文字の色は黄<緑<赤<(?)ではないかと
補足があればお願いします

ななチャンさん
[No.22]ななチャンさん

全然話関係ないのですが...


今日甘デジのやってきました
もともとこの機種をやったことなくて教てください

2連終了後に通常画面に戻り3回転ぐらいですだれが落ちてきて,織田信長がナレーションを読んでて,緑文字で当たったんですが

隣の人も人わ違いましたが当たってました

これわ...ただのモード移行ですか

雀のかーくんさん
[No.20]雀のかーくんさん

この機種は、連チャン→ハマリの偏りが幅広く感じます(・_・;)

15連してる隣りで600ハマリしてたり ある意味 甘バトルより波荒いですね( ̄^ ̄)

ゴルジさん
[No.19]ゴルジさん

かーくんさん
あ~~そのパターン凄くわかりますある一定の玉数を稼ぐと何故か台がお休みモードに僕も6連続単発ならありましたよ

オカルトはるさん
どうもはじめまして!16連普通に凄いですね!一度ハマったら引き戻しも早いのも華恋の特徴かなっとも考えてみたり…ハマる時は泥沼ですけど(笑)

オカルトはるさん
[No.18]オカルトはるさん

>ゴルジさん
最高は16連です
時短引き戻しは二回で、あとは宝珠チャンスかSTでビックリするほど当たりました。

連チャン中は15Rは無しでしたがね(笑)

雀のかーくんさん
[No.17]雀のかーくんさん

お邪魔します
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

俺の最高継続は6連→時短引き戻し3連→時短引き戻し15R 1回含み3連の計12連です 逆に9回連続で単発もあります

ゴルジさん
[No.16]ゴルジさん

15R羨ましいですわ~隣でしか聞きいたことないから一度くらい自分の耳で聞いてみたいです
ちなみに最高継続数はどれくらいでしょうか??

オカルトはるさん
[No.15]オカルトはるさん

3回転で、茶々の笛からCM予告で15R当たり
爆発…せず(笑)
飲まれてみましたー

雀のかーくんさん
[No.14]雀のかーくんさん

滅多に見れない(聞けない)から気持ちイイですょね(=^▽^=) 牙狼のマカチャンと同じ音が祝福してくれる
脳汁出まくりッス(`∀´)

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)