CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

Tヤスミツさん

甘デジで教えて

Tヤスミツさん

宝珠チャンスで、当たる場合はどうゆう時に当たりますか?教えてください。赤図柄なら必ず当たるってわけでもないし、緑図柄でも当たるし。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
ティアラ姫さん
[No.33]ティアラ姫さん

私はゲキアツが入ってると必ず当たりますねリーチ中宝玉回転すると当たるのでうれしくなります
基本的にデカ赤センス以上でそういった発展なら当たる可能性あるから期待しますね

£はな£さん
[No.32]£はな£さん

私も紫炎斬の激熱入りは当たったことありません
後、リーチ中に真ん中の宝珠だけがドギューンと回ると当たる気がしなくなります。

CRなぎさん
[No.31]CRなぎさん

紫炎斬?の激熱って、実は激寒なんでしょうか?

自分は甘しかやったことないんですが、今日二時間で三回でて三回外しました

けど激熱じゃないバージョンで当たりました

しゃっこさん
[No.30]しゃっこさん

夢夢さとりんさん

ミドルのSHなら、継続率70%ですから、結構続きますよミドル入れてる店少ないですが
あと、乱舞予告ですが通常時は扇が降ってきます。これはあっさりハズレることも多々あります
華モードとかは花乱舞になるんですが、基本確変状態だと考えるとほぼ当たります。

夢夢さとりんさん
[No.29]夢夢さとりんさん

しゃっこさん今晩は、だいたいわかりました。有り難うございます 私はミドルはまだ打った事ないですがしゃっこさん、ひきが強いですね。連勝おめでとうごさいます私もあやかりたいです

しゃっこさん
[No.28]しゃっこさん

ななちゃんさん

恐らくそれは、ただの人物予告なので正直熱くないです
確かに金文字になるし熱そうに見えるんですけどね

夢夢さとりんさん

リップシンク予告は疑似連に絡めば熱いです。入り方は恐らく2種類かと。普通の疑似連してたのに、いつの間にかリップシンクしてるパターンと、リップシンク単体で疑似してる場合とです。
リップシンク予告単体の場合は保留確認して下さい。減ってなければ疑似中です。
自分は基本ミドル主体ですが、リップシンク疑似4外したことがないです。雑誌では疑似4で信頼度97%とありました

ななチャンさん
[No.27]ななチャンさん

昨日もやってきました

障子で普通文字が黒か水色で障子わ白ですよね

あれが華やかな障子に金文字みたいになって,茶々のリーチムービーが流れたんです

あっさりハズレて,金文字ぢゃなかったのかなあ

夢夢さとりんさん
[No.26]夢夢さとりんさん

皆さん今晩は私も華恋、最近はまってて、よく打ってます質問なんですがリップシンク予告と乱舞予告について詳しく教えて頂きたいんです。宜しくお願いします。マイホは出てる時と出てない時の差が激しいですねデータで最高で18000発って言うのを見た事があります私は最高9000発です。3箱位出ても全飲まれもありますもんね。かといってかけやめしたら、つぎの人にすぐ出されたりしますしね 私はちょっと前のかぐや物語が大好きでした。それ以来です。久々に私的にヒットした台です。これからもうちこんで行きたいとおもいます長々と失礼しました

覇王こたろぅさん
[No.25]覇王こたろぅさん

ナナちゃんさん
ゴルジさんが言われてるようにただの予告です
私は会話予告と列伝予告って呼んでますが(笑)
色も赤の上に金があったはずです
会話予告よりは実戦上あたりやすいような(多分気のせいですが

ななチャンさん
[No.24]ななチャンさん

ありがとうございます

この機種歌が可愛くて好きです

今日も空いてたらやります
いってきます

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)