CRデビルマン~悪魔聖戦~

しまだあいさん

2ランプ

しまだあいさん

2ランプは意味ありますか?  初打ちでよくわからないので教えてもらえますかぁ?付いても捨てちゃっていいのでしょうか…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
しまだあいさん
[No.18]しまだあいさん

けんしろうさん

ほんと ご無沙汰しすぎちゃって…忘れてしまわれましたかぁ思い出してください
昨日行ってきましたぁ久々でなんとデビ&笑うで合わせて30箱出しました収支はプラス13万朝からついてましたラッキーでしたしばらくツキに見放されてたので嬉しかったですぅ

ケンしろうさん
[No.17]ケンしろうさん

しまだあいさん

ご無沙汰やなぁははは(笑)最近パチ行ってないんや

今日ゎキン肉マンで30連チャンしました
パチ行って勝ったレス待ってます

しまだあいさん
[No.16]しまだあいさん

お久しぶりです

最近パチいく暇なくて~イライラ気味でした~
けんしろうさんもしレスまた見たら最近の情報まってまぁす

ケンしろうさん
[No.15]ケンしろうさん

しまだあいさん

朝はやっ今日ゎエヴァ一回も当たらんはははっ
デビルマンゎアキラボーナス単発(泣)
キン肉マン15連チャン北斗8連チャンで20k負けたよ日曜日頑張ります
またしまだあいさん勝ちレス待ってるよ

しまだあいさん
[No.14]しまだあいさん

おはよぅござぁます
本日こちらは気分のよい晴れた朝を迎えておりますぅ久々に早起きでせっせと朝から動き…今日も気合いはいってま

仕事してますよぉぉおかたぁい仕事~。。。ぢゃなきゃつづかなぁいけんしろうさんは本日勝負ですかぁ?勝ち報告まってま

ケンしろうさん
[No.13]ケンしろうさん

しまだあいさん
勝ちオメ最強のデビルマンに逢って良かったね
てゆうか朝一って仕事ゎ?してないんかな主婦なん?

しまだあいさん
[No.12]しまだあいさん

こんにちは本日、朝から久々に連休中ハマりまくってたデビルマン打ってまっす
今 連チャン中でーっすぅ13連チャン・8連チャン・3連チャンが1箱~2箱あたりつぎ込みながら単発含めて出てくれてます    
久々に後ろに山がぁでもいつまで続くやらぁ。。。まぁ期待せんで打ちます~続け~続け~最強なデビルマンに逢ったです。。。うれしい

ケンしろうさん
[No.11]ケンしろうさん

しまだあいさん
勝ちオメ
おいらも最終日デビルマン2ラウンド入れて29連チャンエヴァンゲリオン14連チャン
勝利で終わりました
デビルマンゎもう打たないの?

しまだあいさん
[No.10]しまだあいさん

ケンしろうさんやりました~負けを取り返しましたよおまけにガクトくんを帰りにパッキー残りセンエンでつけて3箱でて、2箱換金・1箱持ってバ~カボン5箱でました結局、プラス三万ちょいでした~粘り&ついてましたなので昨日の最終日は大人しく甘デジで遊び、1万プラスで家路につきました~とりあえず…メデタシメデタシ。。。

ケンしろうさん
[No.9]ケンしろうさん

しまだあいさんガンバッテゴールデンゎ最終日勝利で明日から仕事頑張りましょう

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報