CRデビルマン~悪魔聖戦~

しまだあいさん

2ランプ

しまだあいさん

2ランプは意味ありますか?  初打ちでよくわからないので教えてもらえますかぁ?付いても捨てちゃっていいのでしょうか…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
しまだあいさん
[No.8]しまだあいさん

昨日までで…8万負け朝一行くと必ず負けてるんで…今日はお昼からにして今、頑張って半分取り返してまぁす
まだまだ続け~
ガクトくんと犬に助けられてまぁすwEED~って軽快に連チャン中です~ドキドキしながら…また報告しまぁす

ケンしろうさん
[No.7]ケンしろうさん

しまだあいさん
GWパチンコ調子どうですかオレゎまあまあ勝ってますガンバッテパチンコ勝ったよのレス待ってるよ

しまだあいさん
[No.6]しまだあいさん

お二人ともこんばんは関西太郎さんのホール撤去しちゃったなんて…思い切りましたねぇ~わたし的にはぁ~筋肉マンくんよりガクトくんの方が相性よいですでもそんなに稼がせてもらってませんがぁやっぱ他の台をチラ見は大事ですねぇ。。。あこの前 009で取りこぼし頂いちゃいました2万発でちゃいましたぁやってたおじちゃん…「やっぱり女の子は出してもらえるんだよなぁ~」とワザワザ隣にきて言い残し帰っていかれました。。。しらね~しっっっあたしだってオカマ掘られる時あるしっっっ勉強せねばゴールデンウイーク。。。勝負

ケンしろうさん
[No.5]ケンしろうさん

関西太郎さん

こんにちゎキン肉マンゎ2月3月と800k稼がせてもらったよ後ろで観察してますよ一回セグ当たって次肉ギミックでたら小当たりその場合ゎ投資かかるしセグ知らん人おるし(笑)オレゎ携帯見ないよ頭の中に全部セグ入ってるからちら見するだけあやしまれないよ(笑)はははっグラディエーターも美味しいしデビルマンも美味しいです!

関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

はじめまして。デビルマンつまらないと思うんは自分だけかな?小型マイホは慶次斬を撤去して、デビルマンにしてました…。ナンデヤネン。しかし…ケンしろうさん凄いね。でもキン肉マンとりこぼしする人いるの?
後ろで観察してはるんですか?

ケンしろうさん
[No.3]ケンしろうさん

ええっ2600ってマイホで北斗ラオウの3000ゎあったけどデビルマンゎ2000しかまだ見てない(笑)はははっまぁキツイ台って事やなぁキン肉マンゎ食える台やでグラディエーターもセグ覚えて勝ちまくりましょう

しまだあいさん
[No.2]しまだあいさん

ケンしろうさんありがとうございまぁすっっまたセグの確認をしながらがんばりまぁす昨日はマイホで2600回転・1500回転と8台中2台ハマリがありましたーしかも土曜日もでしたょぉ同じ台がぁおそろしや。。。ウロウロしてたらエヴァでも2600回転・ガロで2300回転…怖いっっ       やられないうちにやっつけねばなりませんねぇ

ケンしろうさん
[No.1]ケンしろうさん

はじめまして(^-^)/通常ゎ2R確抽選がありませんo(^-^)o 
バトルと単発のデビルマンモードのセグがかんじんだよo(^-^)oバトル負けゎ必ず2Rランプが点灯セグ確認してたらやめて大丈夫('-^*)/ぼくゎ自分でセグひらってたからサイトのセグ嘘ってわかってた(笑)またサイトにもセグでると思います!

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報