CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 201~210
魔戒騎士さん
[No.721]魔戒騎士さん

シマ単位のイレちゃんかぁ~( ̄~ ̄)あっても不思議ではないがなぁシマ単位のイレちゃんそのものがどんなんなんだろ?還元率の振り分けも客の引き次第でイレちゃん化するんかな?前に兄弟がシマごと引き負け起こす事があるって言ってた事があったんさ(-ロ-;)後々考えたらシマ内に異常にリーチ多発して誰も当たらないって事がしばしばあってね、あれかなぁ~って気がしたよ。どちらにせよシマ単位のイレちゃんなんて確認不能やで|(-_-)|たまに閉店30分前から異常に当たり出す時あるやん?人が5人くらいしか座ってないのに全員確変でブロックバラバラって経験ない?あれってシマ単位のイレちゃんって事やよね?あるとしたら

シナゾウさん
[No.720]シナゾウさん

一応思いついたので、ウィンちゃんの夜からひっくり返るのことなんだけど、同一台内でのイレギがあれば島単位のイレギがあるのかななんて思いました
もしかしたらこれもホールの癖かもなんて…
しばらくだんじりは行けそうもないです
おいらも立ち見は苦手なんで、末番探しの徘徊がほとんどです

魔戒騎士さん
[No.719]魔戒騎士さん

あやまる必要はないよかってに、もしかしたら…って考えただなんででも不可能やわやっぱでも還元率の%は多分あってるよ経済理論から言えばね

シナゾウさん
[No.718]シナゾウさん

騎士さん
こんばんわ
なんか余計なこと言って、余計なこと考えさせちゃってごめんなさい

魔戒騎士さん
[No.717]魔戒騎士さん

やっぱそうだよな元がわかってないのに計算もってけれないわな無い頭で考えたが兄弟の言うことひっかかってたんだよね。

ウィン,Xさん
[No.716]ウィン,Xさん

どう?今日の実戦は首尾よくイットるかな? 
でな、この計算はちょっとそぐわないな。 
1、シマ毎で仮に測れても全台同じ出方はない。 
出しムラされたら終わり。(慶次など2通もカウントされたら回数計算は不可)2、(仮設)釘が良ければ回る、当然出玉(チャッカー賞球)も伴うのでそれも還元率にプラスされる。 
さらに、これはマイホでよくある現象だけど、朝から快調に飛ばしたシマは夜には全く鳴かず飛ばずのしまになってしまうことが度々ある だから、どれだけ返すかの計算は難しいよ。中々の読みではあると思うけどね。 
今日は夜からパチのだんじりに行きますか? 

ウィン,Xさん
[No.715]ウィン,Xさん

おはよ~兄弟。 
今日とても忙しくてパチだんじりいけそうにない。 また小難しい理論だね
ちょっとじっくり読んでゆっくり返レスしますm(__)m恐れ入ります。

魔戒騎士さん
[No.714]魔戒騎士さん

追記、シマの収益が必ずしも同シマに還元されるとは限らない。それが何処へ行くかは完全にお手上げ|(-_-)| だが売上や経費は台と違って乱数はないので純粋計算が出来ると思う。まぁ無駄やろなぁ~( -_-)しかし計算してみる価値はあるかもね

魔戒騎士さん
[No.713]魔戒騎士さん

ちょっと途方もない事考えた。俺はめんどくさいから多分やらないと思うけどシナちゃんや兄弟なら立ち見我慢するひとやで出来るかもね?
何かと言うとさっき兄弟のスレで見たゴールデンタイムと還元率の話。確かにGTは曜日イベや稼働率または回収作業によって平均すると7時前後かもしれん、何を基準にホルコが解放タイムを決めてるか分からんがシマとしての収益って計算した事ある?シマの当たり全部足してシマのTOTALゲーム数で割る。午後4時で例えば1シマ40台で 40000G回ってて200回当たりシマのB確率200/1。パチンコ台の+収支は役100/1くらいから客的に負け台になる。という事から、200-100=100←これが1シマの客の総負けにる。 この100から電気代、人件費、新台費用、負債、雑費、その他として50% 利益として25% 裏金として5%これを計算100-50-25-5=20%←この比率は時間遅くなるほど金額はでかくなる後稼働率でも。この20%の時間的振り分けは恐らく総GによってかなりGT振り分け率が変わってくるのではないかと?時間がずれるというよりほぼ同時刻でGTがロングになるかショートになるかではないか?と思う。自分も経営者の身、何となく売り上げの使い道や経費の比率はわかるんだよね還元率の%はかなり勝手に決めたけど多分近いと思う。パチンコの場合この20%の還元率を客が引けきれなくてとりこぼす場合があると思うんだわ。その還元率は翌日に繰り越され朝イチに放出もしくは売上少なければ夕方のGTに+αされるとその日の比率で還元か繰り越し還元かは不明だけどイベ前は吹かないと言う点から考えると貯蓄還元(繰り越し)の可能性のが高いと思うね。だからシマの収支計算からGTが何日後あるいはその日にロングで来るかショートで来るか、何日間もData取ったら癖見抜けるかも?かなりめんどくさいから俺はやらん

魔戒騎士さん
[No.712]魔戒騎士さん

俺もだんじり休みやわ  家でXファイル観てるわお互いゆっくり

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報