CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レクサスZさん

やっぱりカヲル君

レクサスZさん

ε==ヾ(*^▽^)ノ
やっぱりカヲル君
でしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 1~10
レクサスZさん
[No.339]レクサスZさん

それからどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

レクサスZさん
[No.338]レクサスZさん

マジでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

レクサスZさん
[No.336]レクサスZさん

何故だろうね
エヴァが打ちたくなるのはあっ
みなしゃま
おはにょ

先手必勝さん
[No.335]先手必勝さん

そうなんですね。昨日は自力で確変引いたんだなぁ。

先手必勝さん
[No.333]先手必勝さん

シ者の内部確率中の左右同時停止とかは確率確定でしたっけちょっとど忘れしちゃいました。333ゲット

先手必勝さん
[No.332]先手必勝さん

おはようございます。前に確率中1回だけインフラで当たった事ありますね。通常時は当たらないし特殊ステージ突入回転でリーチかかった事も無いです。時短中1回だけ特殊ステージ突入回転で突発当たりしましたけど。しかしこの台は朝からはやらないですね。羽デジで持ち玉作らないと手が出せませんよ。そうすれば投資金を抑えられますのでね。昨日一昨日もこのやり方で勝ちました。一昨日は20000発オーバーしたから久々で嬉しかった。

レクサスZさん
[No.331]レクサスZさん

逆に水玉ボタンで外した事がないよ
シリアス系と絡むと危険かもだけど…意外と水玉ボタンのみの方が当たらないかなインパクトフラッシュと絡む事が多いよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報