CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レクサスZさん

やっぱりカヲル君

レクサスZさん

ε==ヾ(*^▽^)ノ
やっぱりカヲル君
でしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 31~40
緋那姫さん
[No.309]緋那姫さん

ワカルケドね
人事ぢゃナイし(笑)
落ちても見つけるわ
のカノジョとわ別に心配してるし
珍しいの打つよなぁ~レクサスも
たまにそれかいみたいな(笑)

レクサスZさん
[No.308]レクサスZさん

今日は負けたよ
くぅちゃんで
大丈夫よたまに不安定になるだけ(笑)
知ってるでしょ

緋那姫さん
[No.307]緋那姫さん

で?
勝ったんだろ??
溜め込む前にちゃんとイイなょ
今更イイヅライもナイだろ
想われて居る人がいっぱいいるんだから忘れちゃダメだょ(゜ω゜)ノ

レクサスZさん
[No.306]レクサスZさん

サブホ…エヴァ半分になったよ
ひばり入れすぎ

レクサスZさん
[No.304]レクサスZさん

そうか
疲れたか
それはどっちだろ
もうやめようか

レクサスZさん
[No.302]レクサスZさん

遠慮はいらんよ
シトフタの相性はビミョーだったけど…1番インパクトに残ってるから(笑)

緋那姫さん
[No.301]緋那姫さん

フッワリィ
っか他の人にはゆわんし(笑)
シトフタのネタなら来月になるやろね
ライトミドルやし導入台数わやっぱミドルより少ないやろし
しばらく争奪戦だな(笑)
やっぱレクもシトフタのが相性良かったクチ?
ヒナもカヲルよりよく勝ってたしプレミアもコンプ近かったケドそれでもカヲルに遭遇したコトなかった(爆)
どこまでカヲルと相性悪いんぢゃ(TωT)
ゴメンナありがと

レクサスZさん
[No.300]レクサスZさん

まぁ仕方ないさ
逆に遠慮してるかもしれんしね
仲間いっぱいいるじゃん余計に絡みづらかったかもね(>_<)
ひなっこの愚痴は慣れてるから大丈夫よ

早く甘シトフタが打ちたいのよ全然情報が出てこないよね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報