CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レクサスZさん

やっぱりカヲル君

レクサスZさん

ε==ヾ(*^▽^)ノ
やっぱりカヲル君
でしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 51~60
レクサスZさん
[No.289]レクサスZさん

姫
ひなっこ
おはこんち
今日もガンバンビー

レクサスZさん
[No.288]レクサスZさん

ひなっこの気持ちはある程度わかってるよ
また昔みたいにね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
姫
まだまだだぞ(笑)
おやすみヾ(´~`)ゞ

緋那姫さん
[No.287]緋那姫さん

だょね
両方のキモチ…よくワカル…
ハハッヒナもだいぶヤバす
うちのキモチってなんなんやろ
誰かホントに分かってくれている人いるんかなぁ
付き合わせてゴメンな今日わ帰るわ
ってもまた明日来るケド全般に
お休みちゃうケドお休み
たまにはぐっすり寝なよ
カヲル…ほとんど逢えませんでした

アヤ姫さん
[No.286]アヤ姫さん

深いね~
まだまだ だなぁ
おやすみなさい

レクサスZさん
[No.285]レクサスZさん

もう皆建てて仲間いるからね
そりゃ優先順位変わるさ仲間…なんだろね
余計なお世話だけど…
いずれ皆わかるよ
あの時のミニ主の気持ちがさ

緋那姫さん
[No.284]緋那姫さん

なんかレクだとサクサク話せんだょσ(^◇^;)
前わ楽しかったよね
コロコロ仕様もナイコトで笑ってパチ話たくさんしてさ(笑)
少なくともヒナわまたこうして付き合ってくれて嬉しいょ
いつかホントに…なんて叶わないコトデモさ



蒼天とマクロスのタブルで009消えたらどしよ(; ̄∇ ̄)
またさ…辛かったらイイなょ
って確実にヒナは来るな(笑)

緋那姫さん
[No.283]緋那姫さん

おう(; ̄∇ ̄)
知らぬ間にキズナとすり変わってた(笑)



うちなんか特に顕著やろ(笑)姉とは結構イロイロあったからさお互いせんでも信用してくれてるしホントの妹みたいに思ってくれてるケドね
最近兄ぃわ実はよくワカラン
お客の居ない時ダケ来て挨拶とかもあるケドそれ以外さっぱやしデモうちが建てたら水臭いってえ?なんで?みたいな別に見られてかまんケドね(笑)単なる疑問やしホントに身内みたいに少しデモ思ってくれてるんかなぁみたいだょ

レクサスZさん
[No.282]レクサスZさん

姫はソナかやっぱり天階は興味ないの??
同じ韓流でしょ(笑)

レクサスZさん
[No.281]レクサスZさん

マジで( ̄▽ ̄;)
カヲル君一台もないのそりゃいかんだろ

でしょ(笑)
居なくなりそうになったり戻ってきたりすると
一瞬だけあって落ち着けばスルーみたいな
それを絆って…どうなん?みたいな

次世代パチンコか
期待はしてるけど

アヤ姫さん
[No.280]アヤ姫さん

ちょっとよっぱらぃやけど…ごめんね
アヤは ソナ中心になんでも
いちおぅ 新台もクイツキます
ながぁく ってるのが ニガテナンダナ
隣近所が 出だすのも ゆるせないし
たまに 追い掛けすぎて 迷宮入りしてしまぃ 自己嫌悪におちてます

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報