CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レクサスZさん

記念に

レクサスZさん

今日、初めてストレートで85Kもやられてしまいましたみなさんはストレートでどれだけ負けた事がありますか
エヴァを打っての実戦報告や大勝利・完敗した話など、何でもお気軽に一緒にお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1835件中 41~50
小春ぷぅさん
[No.1819]小春ぷぅさん

嬉しい励ましのお陰で40K勝ち
なんとか勝てましたわ

レクサスZさん
[No.1818]レクサスZさん

そ、そんな事はない…よぷうたんもなかなかやね

たかにい777さん
[No.1817]たかにい777さん

ぷぅたん
調子良さげぇ~( ゜∇^)
頑張ってまんなぁ~
…?
レッキーは沈んでる?…(笑)

レクサスZさん
[No.1815]レクサスZさん

戦国無双で1000枚ゲットン中ヾ(≧∇≦)〃
ぷうちゃんは今頃…
たか兄も…

たかにい777さん
[No.1814]たかにい777さん

皆さんこんばんは
レッキーもぷぅたんも調子良さげぇ~
('-^*)

いやいやお二人さん…
足の引っ張り合いはよろしくないじょ…
ならば二人とも沈んでしまえ~
            ポイッ(-_- )ノ⌒
            (゜Д゜;≡;゜Д゜)

なんちゃって…イシシシ
頑張っておくれよ~

小春ぷぅさん
[No.1813]小春ぷぅさん

スロットか…飲まれちゃいな
今甘慶にて3箱

レクサスZさん
[No.1812]レクサスZさん

ふっ
1Kでビックゲットン
ただいまRT中
ぷうちゃん
こけちゃいな

小春ぷぅさん
[No.1811]小春ぷぅさん

ふっ
1Kで暴走ゲッチュ 
6連で終了だけどね
負けろとは何事か
レッキー負けちまいな

レクサスZさん
[No.1810]レクサスZさん

ふっ
勇気付けただけ
ちゃんとプールに行ってきたよ
ギャル目当て…じゃなくて娘と遊んだよ( ̄▽ ̄;)
今からパチりんこ
ぷうちゃん
負けちまいな(*≧m≦*)
たか兄
でまったりしてな
犬っち
行くぞぉ(* ̄O ̄)ノ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報