CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レクサスZさん

記念に

レクサスZさん

今日、初めてストレートで85Kもやられてしまいましたみなさんはストレートでどれだけ負けた事がありますか
エヴァを打っての実戦報告や大勝利・完敗した話など、何でもお気軽に一緒にお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1835件中 21~30
緋那姫さん
[No.1840]緋那姫さん

ちょっと
ロンギに来なよ!
向こう忙しいのわかるけど…

レクサスZさん
[No.1837]レクサスZさん

仕事なんで12時ってわけにはいかないから遅れたりしたらゴメンよ

ドクターアキラさん
[No.1836]ドクターアキラさん

北斗の掲示板に
今日の…ってスレあるから勝手に使ってくれ
ワシは見ないから

ayaさん
[No.1835]ayaさん

私、上手く探せないからスレタイ教えて。
それとレッキー。
悪いけど明日の昼間、話したい。今、やっぱりリア彼が居るから出来ないから。
ワガママ言ってごめん。

レクサスZさん
[No.1834]レクサスZさん

なら遠回しには聞かないね
ほんとに辛かったの苦痛だったの
正直そうは見えなかったけど
絵文字もなしでいくね

ayaさん
[No.1833]ayaさん

余り人目の付かないトコ。

ayaさん
[No.1830]ayaさん

いいょ。
でもリア彼、居るから余り出来ないょ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報