CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レクサスZさん

記念に

レクサスZさん

今日、初めてストレートで85Kもやられてしまいましたみなさんはストレートでどれだけ負けた事がありますか
エヴァを打っての実戦報告や大勝利・完敗した話など、何でもお気軽に一緒にお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1835件中 91~100
小春ぷぅさん
[No.1769]小春ぷぅさん

レッキー皆さんおはよぅございます
サネさんありがとう
死ぬ気の慶次が出てよかったぁ~
ちびクローさんなんとなくタイミングがずれて挨拶遅れましたが、ヨロシクお願いします
2連勝おめでとう(^-^)
こまさんファイト(≧ω≦)bリベンジキメちゃってね

こま犬25号さん
[No.1768]こま犬25号さん

おはよう
おいら、パチいくから勝ちくれ今日も仕事かな?
解らんが、頑張よ

サネッティさん
[No.1767]サネッティさん

ちびさん
こちらこそよろしく
な兄ちゃん…今日もが入りそうなです。

サネッティさん
[No.1766]サネッティさん

ぷぅさん
どっちでも出て勝てるって最高
おめでとう
レクちんえぇ、おぃらはまったり金八モードですから…(-_-)

ちびクローさん
[No.1765]ちびクローさん

レクサスさん、みなさん、こんばんは!
レクサスさん、遅くなりましたが勝ちオメ!
自分は昨日、今日と出撃して、+45Kだったよ!
サネッティさん、挨拶遅くなりましたが、ちびクローです!よろしくお願いします!

こま犬25号さん
[No.1764]こま犬25号さん

そうだよな(^o^;)
勝かていんだよ
おいら(-_ゞゴシゴシ寝ます。お休み

レクサスZさん
[No.1763]レクサスZさん

( 」´0`)」オーイ
サネっち聞いたかぁ
勝ちゃいいのさ

小春ぷぅさん
[No.1762]小春ぷぅさん

ありがとー
…爆連させたかったよ
でも慶次は3Kでふへん&『大儀』
伸びなかったけど
勝ちゃぁいいんだぁ

レクサスZさん
[No.1761]レクサスZさん

サネっちはまったりかいなんか寂しい事になってるね( p_q)

サネッティさん
[No.1760]サネッティさん

マスターお疲れさま
1日、世のため人のため家族のため自分のため…ご苦労さまさま

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報