CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レクサスZさん

記念に

レクサスZさん

今日、初めてストレートで85Kもやられてしまいましたみなさんはストレートでどれだけ負けた事がありますか
エヴァを打っての実戦報告や大勝利・完敗した話など、何でもお気軽に一緒にお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1835件中 1~10
レクサスZさん
[No.1860]レクサスZさん

ちびくん
ゴメンなでも待ってるぞ( ̄人 ̄)

ちびクローさん
[No.1859]ちびクローさん

レクサスさん、いろいろ事情は把握したので、レクサスさんが決めたなら
パチは、これからも頑張ろ!
全般には遊びに行くから、レクサスさんが、やめない限り顔出すから、覚悟してくれよ!

小春ぷぅさん
[No.1858]小春ぷぅさん

決めたなら仕方ないよねまたどっかで見かけたら遊んでね
アデュー

パスヘッドさん
[No.1857]パスヘッドさん

ミスターエヴァ
ミスターエヴァ
ミスターエヴァ               

小春ぷぅさん
[No.1856]小春ぷぅさん

ええーっΣ( ̄□ ̄;
マジで
本当に
せっかく仲良く?なれたのに……

こま犬25号さん
[No.1855]こま犬25号さん

レッキーお疲れ
昨日は、勝利おめでとう
おいらは、レッキーがいなくなるとは思っていないよ(^O^)
これはレッキーの自信のけじめだと思っている。
頑張れよ
愛娘ちゃ~と可愛がれよ(*^o^*)
パチ連敗してたら勝ち送るぞ(*^-^)b
じゃ~な
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

レクサスZさん
[No.1854]レクサスZさん

皆さま
今まで長い間お付き合いいただき本当にありがとうございました
これを持ちましてこのスレを閉鎖します
みんなアデュー

たかにい777さん
[No.1853]たかにい777さん

レッキーの未来に幸あれヽ(≧▽≦)/

たかにい777さん
[No.1852]たかにい777さん

レッキー
お疲れ様でぇ~す
('-^*)
あの話しはマジですか

サネッティさん
[No.1851]サネッティさん

レクっち
今日の初だ。
こにゃにゃちわ
勝ちおめでとう
やったね( ̄ー ̄)v
今日も思う存分楽しんでどうか素敵な1日をお過ごしくださいね
ウブな兄より

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報