CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

さあ行くよ

カツオさん

皆さんはじめましてエバ大好きカツオですシトフタからエバにはまり今はシ者にはまってますエバの事皆さんと楽しく語れたらいいと思いますよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
カツオさん
[No.24]カツオさん

皆さん
おはようございます
自分も今日仕事です
今日1日頑張っていきましょう

あけあけ1番さん
[No.23]あけあけ1番さん

カツオさん、エサックンさん、励ましアリガト
当分、禁パチして次に備えます皆さんの勝ちレス読みながらイメージトレーニングしなきゃ明日から頑張ってお仕事してきますぅ

カツオさん
[No.22]カツオさん

皆さん
こんばんは
エサックンさん…まだ今の段階では何も言えないです自分もそんな感じの予告で当たったり、簡単にはずれたりなんでリーチ後にATFフラッシュが絡むと信頼度アップです
あけあけさん…70Kストレート負けはきついですね今日の事は早く忘れて次回リベンジです

エサックンさん
[No.21]エサックンさん

あけあけ嬢70kストレートはキツいな…次は一撃で70K取り戻せますように頑張って

あけあけ1番さん
[No.20]あけあけ1番さん

結果報告します
牙狼、エヴァ、バカボン等々カニカニでストレート70K負け牙狼、エヴァはかまほられまさに「これが涙、泣いてるの私」状態ですぅ
今夜はやけ酒です

エサックンさん
[No.19]エサックンさん

皆様こんにちは。カツオ殿解説を白シャッターでステチェンからエヴァランプ全部点き右から変動3、4リーチでアニメーション国連軍から零号機単機発進ショートで確変直当たりコレ熱いかな

カツオさん
[No.18]カツオさん

皆さん
こんにちは
自分は今日仕事です
あけあけさん…出撃中ですね報告待ってますそれでは皆さん良い1日を

カツオさん
[No.17]カツオさん

座ったときに背景チェンジが早い、エバランプが全点灯、弱い予告からのエバ発進と発展のどれかの要素があった場合は基本打ちますよ何も起こらなかったらさよなら~ってやめます

あけあけ1番さん
[No.16]あけあけ1番さん

みなさん、おやすみなさい明日はマイホの牙狼&エヴァイベント仕事もお休みなので、どちらを打とうか検討中ですなんか夢にみないカナ明日、報告しますぅ

あけあけ1番さん
[No.15]あけあけ1番さん

やっぱりそうですよね実は昨日の台がそんな感じで、8連~250回位で単、~360回位で6連~300回位で暴走→単~300回位で暴走→単~時短で単で終了でした。ラストのびずに、なんだかな~って思いましたが、やっぱりカツオさんなら打ちますよね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報