CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

さあ行くよ

カツオさん

皆さんはじめましてエバ大好きカツオですシトフタからエバにはまり今はシ者にはまってますエバの事皆さんと楽しく語れたらいいと思いますよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
カツオさん
[No.14]カツオさん

いい状態の方だとは思いますが、まだどちらに転ぶかわからないので、様子見が必要って所ですかね

あけあけ1番さん
[No.13]あけあけ1番さん

エヴァランプ全点灯をよくするけどノーマルスルーやシリアスステップ2~3どまり、カットイン「ATフィールド全開!!」なんて台はどう思いますか?

カツオさん
[No.12]カツオさん

自分はアニメーションCG系リーチ、エバ系リーチでの援護が出る時ですかね外れてもお詫びがくるときが多いです
あとはエバランプ、背景チェンジ…演出が賑やかになってきたなって感じたときです

カツオさん
[No.11]カツオさん

○○群さんはじめまして連チャンするかどうかの違いですが…引きもありますが、好調台に座っているかどうかだと思います好調台はやっぱ連チャンする傾向が多いですよ

あけあけ1番さん
[No.10]あけあけ1番さん

エサックンさん、19連後の保留で7連なんて~凄すぎす(゜ロ゜;カツオさんも13連羨ましいです私、いまだに10連が最高なので…歴代エヴァでここまで連チャンしないの初めてなので、導入から少し牙狼に浮気してました。最近になり、やはり面白いのでシ者復帰したんですが…。私、めげずに頑張りますちなみにシ者打っていて当たりが近いな~なんて思う演出なんて皆さん、ありますかぁ?

○○群が出ないさん
[No.9]○○群が出ないさん

初めまして
財布が凍り付いても、やっぱりエバが大好きな○○っす
今日も、またまたまたまたやられてきましたが、明日もたぶん行きます
最近思うんですが、今は昔と違って、パチに設定がないじゃないですかでは、連チャンする人とオイラの違いって…なんでっしゃろ

カツオさん
[No.8]カツオさん

nanaさん
あけあけさん
レスありがとうございます
nanaさん…こちらこそよろしくです自分はちょいちょい他のレスにも顔出してますよ見かけたら一言かけて下さい
あけあけさん…シ者はまだまだわからない事ばかりですシ者は奇跡の価値はに似てるとよく聞きます少し荒くてあまり連チャンしないその為8~9連が多いのかもしれませんこれからよろしくお願いします
エサックンさん…こんばんはです今日出撃していたのですかそれで勝利おめでとうです
19連の後に保留で7連すごいですシトフタのときはそれに近い事をやった事がありますが、シ者は13連がどうしても越えられませんまた有益なアドバイスお願いします

エサックンさん
[No.7]エサックンさん

カツオ殿、皆様こんにちは。あけあけさん僕ぁ12連なんてもんぢゃないですよ19連後の保留で7連キメた事があります店員にほめられつい会釈してしまったでもその台で10Kくらいしか勝ってないなぁ何でやろ今日は仕事中に3Kで8連したので逃げました

あけあけ1番さん
[No.6]あけあけ1番さん

はじめまして、あけあけと言います私もエヴァを初代から打っていて大好きなので、入れて下さいエサックンさん、実は私も確変確定セグ中のチルドレンシンジモードで窓外シャムシェル単発でした時短中のストーリー系は当たりが確定の様です。シャムシェルはプレミアですケド12連羨ましいです私は昨日、レイ背景「さよなら」で確変直当たりから8連で終わってしまいました(>_<)シ者は連チャンしませんね

nana☆さん
[No.5]nana☆さん

カツオさん☆

ミニさんのスレで 声をかけて頂きありがとうございます (*^_^*)
ケンさんちでも よくお見かけしておりましたが 
私が 出不精なもので
ご挨拶もできないままでした (^o^;

私も 導入以来 ほぼ毎日打っていましたが まだまだわからないことばかり
また 色々教えてくださいね(^_-)

では これからも よろしくお願いします (*^_^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報