CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

さあ行くよ

カツオさん

皆さんはじめましてエバ大好きカツオですシトフタからエバにはまり今はシ者にはまってますエバの事皆さんと楽しく語れたらいいと思いますよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
カツオさん
[No.4]カツオさん

自分は昨日レイセリフ時間よ行きましょうで確変直撃しました確かに確変直撃当たりはワンセットとかであまり終わるイメージはないかもo(^-^)oまあ引き次第ですが

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

そういや今日CB二度押し同時停止ごときの予告で5のシングルリーチで確変直当たりしましたよ普通外れるよね、結果12連。確変直当たりでショボ連やった事はありません

カツオさん
[No.2]カツオさん

エサックンこんばんはレスありがとうございますo(^-^)o潜伏中の事は正直あまりよくわからないです図柄停止の法則は潜伏中は通用しませんね確か突発当たりと次回予告は当たれば確変確定 だったような気がします

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

カツオ殿こんばんはおりは2代目でのめり込みました。質問潜伏中にシンジがシャムシェルを見つけたのに単発やったけど潜伏中は確変中の法則無視なのかな

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報