CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

こま犬25号さん

え

こま犬25号さん

エヴァをやり始めて6回め。今日の11時から2回当たり256回の台を始めたところを512回で暴走モードに入り3回でまた、暴走モード。思わず、え-ーこんなのあり
その後、23回で覚醒モード  あえなく2回で終わり。なんだか損した感じ
みなさんは、こんな経験あります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1101件中 81~90
こま犬25号さん
[No.1026]こま犬25号さん

皆さんお疲れ~
週始めから疲れが取れない病み上がりはキツい(*´Д`)=з

こま犬25号さん
[No.1025]こま犬25号さん

皆さんおはよう
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

こま犬25号さん
[No.1024]こま犬25号さん

皆さんお疲れ~
おいら、これからまったりモードに
o(^▽^)o

こま犬25号さん
[No.1023]こま犬25号さん

皆さんおはようございます
だいぶ良くなり今日から仕事
皆さんも風邪にはご注意を
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

こま犬25号さん
[No.1022]こま犬25号さん

皆さんお疲れさん愛花音さん今晩
ひなちゃんが風邪で(・_・;)
おいらと同じくコタツでつい寝ていたら風邪ひいたよ
咳は出んかったが熱が39.2まで上がった(≧▽≦)
ひなちゃんの辛さ解るよ
部屋のストーブにやかん置いて、ひたすら熱い日本茶飲んでいたよ
汗もかいて
今日もおとなしくしていたがらだいぶ良くなったよ早く医者に行ければ(^o^;)

愛花音さん
[No.1021]愛花音さん

こまさん
大分良くなって来たかな良かった今度はうちの…ひなっちが熱にうなされてんねん毎日オコタでアカン言うてんのに居眠りしてたから…ついにやわ
お互い気を付けましょ
甘やなくてエウ゛ァ6の登場を切に願ううちでした

こま犬25号さん
[No.1020]こま犬25号さん

皆さんおはよう
愛花音さんありがとう
だいぶよくなってきたよ
今朝は本当にさぶかった
今日もおとなしくしてれば良くなるかも(^_^;)
皆さん今日も楽しく行こう
(^O^)

愛花音さん
[No.1019]愛花音さん

こまさん
風邪ひいて寝込んでるの大丈夫
寒いからね~え
来週になれば少しは寒さも緩むらしいけどな…。
こちらもこそ積もら無いけど冷え込んでます
身体をゆっくり休めて下さいね

こま犬25号さん
[No.1018]こま犬25号さん

皆さんお疲れさんおいらまだ風邪が治らずひたすら寝込んでいます
今日も点滴してきましたが、熱が下がらん(≧▽≦)
頭がぼ~としている皆さん風邪には気を付けて下さい
(*´Д`)=з

こま犬25号さん
[No.1017]こま犬25号さん

皆さんおはよう
とうとう風邪を引いて寝込んでいました(≧▽≦)
まだ体がだるいよ今日も寒いが楽しくガンバンビ~
(^O^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報