CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

こま犬25号さん

え

こま犬25号さん

エヴァをやり始めて6回め。今日の11時から2回当たり256回の台を始めたところを512回で暴走モードに入り3回でまた、暴走モード。思わず、え-ーこんなのあり
その後、23回で覚醒モード  あえなく2回で終わり。なんだか損した感じ
みなさんは、こんな経験あります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1101件中 71~80
急襲粋漢さん
[No.1035]急襲粋漢さん

25号久しぶり
元気かい?
昨日わ勝ちおめ

こま犬25号さん
[No.1034]こま犬25号さん

皆さんおはよう
昨日はMHに甘エヴァ見たら8台しか無く出来ずに沖海参戦結果2K→46.6K勝ち 珍しいよ
今月は何とか勝ち越し
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

こま犬25号さん
[No.1033]こま犬25号さん

皆さんお疲れ
昨日は新年会で飲み過ぎ
朝、遅刻しそうに参りました(≧▽≦)当分、は控えます(^_^;)

こま犬25号さん
[No.1032]こま犬25号さん

皆さんおはよう
今日も寒いが楽しい休日に
おいら、夕方は新年会(^O^)
飲むよ

こま犬25号さん
[No.1031]こま犬25号さん

皆さんおはよう~今日も寒いぞ
朝から
今日は時間があれば参戦したい
今日も楽しくガンバンビ~

こま犬25号さん
[No.1030]こま犬25号さん

皆さんおはよう~今日は朝からがを見ていたらが咲いたニュースがこちらはまだがあるのに
まだ寒いよ
この寒さにめげずガンバンビ~
(^O^)

こま犬25号さん
[No.1029]こま犬25号さん

皆さんおはよう
今日は暖かい日になりそう
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

こま犬25号さん
[No.1028]こま犬25号さん

ひなちゃん
ありがとう
だいぶ良くなったよついコタツで寝てしまうからね
ひなちゃんも大変だったね
今年の風邪はキツい(*´Д`)=з
明日から仕事頑張って下さいねo(^-^)o
パチ方もガンバンビ~
(=^▽^=)

緋那姫さん
[No.1027]緋那姫さん

こまさん
風邪ひいてらしたのね
具合良くなってきましたか?
うちもぼちぼち
日頃の疲れ溜まってたみたいで
明日から早速仕事ですがお互い養生でつね
お大事にして下さいマセ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報