CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

こま犬25号さん

え

こま犬25号さん

エヴァをやり始めて6回め。今日の11時から2回当たり256回の台を始めたところを512回で暴走モードに入り3回でまた、暴走モード。思わず、え-ーこんなのあり
その後、23回で覚醒モード  あえなく2回で終わり。なんだか損した感じ
みなさんは、こんな経験あります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1101件中 41~50
こま犬25号さん
[No.1067]こま犬25号さん

皆さんお疲れ~
愛花音さん、おめでとう
今はあしたのジョーでシ者も薄くなってきた感じがする
こちらMHも甘エヴァも台数は少ないし座れない
新しいエヴァが出るまで待つしかないよ(≧▽≦)
愛花音さん次回も期待しているよ

愛花音さん
[No.1066]愛花音さん

こまさんおはよう(^-^*)/昨日は久しぶりにミドルシ者で勝った

こま犬25号さん
[No.1065]こま犬25号さん

皆さんおはよう~今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

こま犬25号さん
[No.1063]こま犬25号さん

皆さんおはよう
今日もサムーだが楽しくガンバンビ~(^O^)

こま犬25号さん
[No.1062]こま犬25号さん

皆さんお疲れ~
今日は負けました32K 罰が当たりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
では、これからおとなしくします

こま犬25号さん
[No.1061]こま犬25号さん

皆さんおはよう~今日は朝から
になったりになったり変な陽気だよ(≧▽≦)
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

こま犬25号さん
[No.1060]こま犬25号さん

皆さんお疲れ~
今日は少し暖かい日に
明日は新台入れ替えメインはあしたのジョーでしょう
行きたいが、行けるか疑問

こま犬25号さん
[No.1059]こま犬25号さん

皆さんおはよう
急襲くんおひさ
昨日はかきモードでクタクタ
午後は晴れてだいぶは溶けたよ
今日も朝からサムーだけど楽しくガンバンビ~
(^O^)

こま犬25号さん
[No.1058]こま犬25号さん

皆さんおはよう
今日は大雪だい
朝からかき
日本海側の方ご苦労様です
太平洋側の方天気良さそう
たまの日曜日に大雪はつまらん
今日も適当に行こうv(^-^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報