CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

里彩さん

レディーには優しくするもんだよ

里彩さん

本日ようやく待ちに待った『最後のシ者』とご対面です(*^-^*)
カオル君
使徒には容赦なく、私には優しくお手柔らかにお願いします(^ー^)ゞ
☆
今までお付き合い下さっている皆様
これからはじめましての皆様
エヴァを愛する皆様と楽しくお話できたら大変嬉しく思います
宜しくお願い致します
(^-^)m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 111~120
里彩さん
[No.291]里彩さん

ダーリン
爽やかな日曜~
Happy Lucky まかせてねヽ(゜▽゜)/ニセシュゴキャラ

大統領殿…
間に合わなかったのでしか?(゜▽゜;)アハ
シカモコノミジャナカッタノネ 笑

改めてこちらにもありがとう
なんだか夕方まで、滅多にインフラ鳴らないマイホ
(__;)タマギレ
ピュイペペペポ~♪の暁には…大注目シャワーみたいな感じでつ(´Д`;)エヘ

ダーリンの所も厳しいみたいでしね
稼動で台数あると、どれ打つかも考えちゃいますよね
それでも3連勝されているダーリンはさすがだなと思います(*^-^*)
お忙しい中ご報告を本当にありがとう

『20回の壁~』の定義…
何度もレス弾かれてしまったけど(笑)同じ事考えていてウレシ
でも私は簡単な計算でしたがm(__;)mハハー
最近、その前に20までいかないな(__;)アハ

特に朝一はほんとキツイと思う
マイホ見てると冗談抜きでいつくるか分からない状況でつ
なので、そのうち消えると予想している16台島は触れず(笑)24台島でも柱挟んで18台に絞り、その中で
100回転内で当たる台をいかにして見つけるかがだと立ち回っていまつ
(^▽^;アハ
ちなみに、最近ショボ連台は高確率でハマリまつ
1000越える事も珍しくなく…数少ない8連、10連とした台は早めに次くる事が多い

金枠や色々思う所はありまつが(笑)
大好きなエヴァを、お互いずっと自分らしく楽しめたらいいね(^-^*)ダーリン

里彩さん
[No.290]里彩さん

よーくん
こんちぱ(^-^)/
毎度亀亀なママンで本当にごめんなさい(T-T)アウ

スーパーぷりてぃりぷたんもありがとう
かわゆすぎてスリスリしたい(〃▽〃)キュン
よーくんって絵文字上手でしよね
癒されまくりでつ(T^T)ダーよーくんりぷたんに会えるのは、あんちゃんのお陰でし
ありがとう

うん、大変な騒ぎになってまつよね
なんか報道に疑問もあるママンでつ
こちらも情報あるけど、うがい&手洗いなど基本守ってれば大丈夫だと思うからお気遣いありがとう
一応発進時はマスクしていまつ

ではでは
今日も素敵Happyな休日を
過ごしてねp(^口^)q

ペカッ最高さん
[No.289]ペカッ最高さん

リサさん☆
おはよう(^O^)

今日は、天気悪いですね

今日群馬は、です
憂鬱です

今日もリサさんが笑顔で心穏やかに過ごせますように(o^∇^)oo(^∇^o)

ペカッ最高さん
[No.288]ペカッ最高さん

連レスm(__)m
リサさん☆
この前は、マイスレにレスありがとう(^O^)
とても嬉しかった

またいつでも遊びに来てね(^_^)

ペカッ最高さん
[No.287]ペカッ最高さん

リサさん☆
おはよう

リサさん最近調子どうですか?
体調は、良いかな?
リア最優先でマイペースで無理なく頑張りましょうねp(^^)q

インフル拡大中なのでリサさんもお子さんも気をつけてくださいね

でわ今日もリサさんの心がポカポカで笑顔満点超Happyな1日となりますようにヽ(´▽`)/

あー僕☆さん
[No.286]あー僕☆さん

ハニー
乗り遅れ大統領☆ニセオバマ~( ̄ー ̄)/モ1カイChange!!
>
今日は、いきなり真夏日だったよ
相変わらずメリハリのきいた街だぜ(--;)アチー
>
遅くなったけど
11連&ひとりインフラガンバりんこの勝利☆おめでと(* ̄ー ̄)/Yes!!
>
厳しい状況の中でも、きっちり勝利
さすがはド爽やかハニーだねっ
>
マイホも稼働落ちまくりますます、台が起きるのが遅くなるよ(--;)フー
まぁ‥基本夜組の僕には、あんま影響ないか
特に朝イチ~日中は、キツくなるね(泣)
これからが、マイホを知り尽くしたハニーの腕の見せ所だっちゃ( ̄▽ ̄;)アハ
>
僕の月・水の発射は、あまり大した見せ場も…(笑)
一応、ルフラ~ンのレスにサラッと書くね(゜▽゜;)アハハ>
んじゃまたね
素敵な夜を(* ̄ー ̄)ハニー

よーくんさん
[No.285]よーくんさん

里彩ママン                       ∩_∩        (´=ω=`)/              昨日は勝利おめでと~リプさすがママン               なんか近くで新型インフルが発生してるけど、大丈夫そーだね でも発射中は気を付けてねママンリプ

里彩さん
[No.284]里彩さん

ケンさん
おはようo(^-^)o
ケンゲリオンV世様からレスを頂けて、ニセフジコは嬉しい限りでつ(T-T)
ありがとう

朝から爆発台はなかなかないですものね(^-^;アハ
ゲットしたい気持ちいっぱいでつが 笑
途中は…で、(v_v)ハテハテ
最後585でインフラ鳴った時は、達成感みたいなものを感じて、これが醍醐味と思いすごく嬉しかったです
時間がなくなってしまうとツライ所ありますがアハ

お読み下さりいつも本当にありがとう
私もケンさんの楽しくて、ワクワクするご報告をまた楽しみにしています
元気もらえるから(^-^)
エヴァは最高でしね

今日も幸せいっぱいのHappyな一日となります様に
(*^-^*)

里彩さん
[No.283]里彩さん

あんちゃん
おはよう(^▽^)/
かわゆいりぷたんと一緒にありがとう

体調一時的で眠れてよかった
あんちゃんが笑顔だとリサエルも元気になりまつ
りぷたんはもっとニコニコでし(^口^)

そしてスロリング勝利
おめでとう
  \◎^∇^◎/イェイ
パチと両刀使い
いつもかっこいいと思う目押しの目の字もできないリサエルだから
あんちゃんと密会ユニゾンリサエルも嬉しかでつ
ヽ(≧∇≦)ピュッ

本当に
なんだかマルチスルー祭りだったけど…
何がアツイのか分からなくなってきまつ(´Д`)ハテ? 

カオル君低血圧だったのでしね(゜▽゜;)アハ 笑
だからなかなか起きてくれないのかぁ
起きても朝はちょっと連ちゃんが多いし
その後二度寝しちゃうみたいな(>_<)オーイ

マイホはシトフタも目覚めるのに時間かかってたけど
覚醒台掴んで頑張ろう
→ツヨキ 笑

それでは
今日もきらきら素敵な一日となります様にo(^-^)o

里彩さん
[No.282]里彩さん

Nao-Kさん
はじめましてm(__)m
こんばんは
レスありがとうございます

どこもシ者厳しい状況みたいですね
私も試行錯誤しながら打っています。
Nao-Kさんもきっとカオル君モードとご対面される日が来るはずです
お互い楽しみながら頑張りましょう(^-^)

また是非遊びにいらして下さい

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報