CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カナッぺさん

エヴァ大好き

カナッぺさん

エヴァはパチンコの方からハマって今ではストーリーの方も見たいなぁ~と思うようになりました
マイホではカウンターに商品としてエヴァのDVDまで置いてるくらいで
今はお財布と相談して甘デジの金プレ打ってますが…最後の使徒も楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 512件中 121~130
ひめぱち!さん
[No.398]ひめぱち!さん

カナちゃん     ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ今アバタモさんになってます

カナッぺさん
[No.397]カナッぺさん

アハトくん
ひめちゃん
トオルくん
お疲れ様
アハトくんお久しぶり~(^∀^)ノレス遅くなってごめん
ひめちゃんお疲れ様
トオルくんはまだ仕事かな

ひめぱち!さん
[No.396]ひめぱち!さん

カナちゃん     アハトさん     アスカトオルさん    こんばんは(^-^*)/            アハトさん遅くなってスイマセンパチ禁は気分しだいですまだパチ禁です早く復活したいです

アハトさん
[No.395]アハトさん

カナチャン、みんなおはよう
今みんな禁パチ中だね
ひめちゃんはいつ禁パチ解禁?

カナッぺさん
[No.394]カナッぺさん

ひめちゃん
トオルくん
皆さん
お休みなさい
明日も頑張ろうね

ひめぱち!さん
[No.393]ひめぱち!さん

カナちゃん      ありがと(≧∇≦)    おやすみなさい(-.-)zzZ

カナッぺさん
[No.392]カナッぺさん

ひめちゃん
お久しぶり
ひめちゃんもパチ禁中かぁ
やっぱり今ゴールデンウイーク前だからちょっと厳しい
ゴールデンウイーク明けパチ解放しようかなって思ってるよ
レス出来ない間もちょこ(2)遊びに来てくれててありがとう

ひめぱち!さん
[No.391]ひめぱち!さん

カナちゃん     おひさ~(゜▽゜)/    私もパチ禁中です

カナッぺさん
[No.390]カナッぺさん

ひめちゃん
トオルくん
皆さん
こんばんは
トオルくん
パチ勝利おめでとう
いぃなぁカナッペは只今パチ禁中

ひめぱち!さん
[No.389]ひめぱち!さん

アスカトオルさん   パチ連続勝利  おめでとうさん            パチ&お仕事おつかれさま(≧∇≦)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報