CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よーくんさん

やあ、お目覚めかい?

よーくんさん

待ちに待った     『エヴァンゲリオン最後のシ者』がやっとお目覚め             今はネットの映像と雑誌の情報で我慢(;´∩`)   今からホールデビューが待ち遠しいな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4512件中 131~140
ケンゲリオン5さん
[No.4490]ケンゲリオン5さん

よーくん
けぴたん
ペンちゃん
こんぱ(*^^*)

よーくん
最悪な展開から、ハレルヤ典葦の巻き返し
あっぱれ(^w^)
次はのっけから爆連しますよーに
o(^-^)o

ペンちゃん
最近はまたパチはお休みかな?
次に行く時は、また必殺の低投資での引きから、有り得ない爆連に繋がりますよーに
(*^^*)

けぴたん
復活と言うか…
以前みたいに建てたりはしてないけど、ポツポツと出没してます
(^O^ゞ
よーくんは萌ニストの師匠なので、師匠ご発進の折りにはをさせてもらってるぉ
けぴたんは、パチとか行けてるかい?
順風満帆な毎日を送れてますよーに
(o^^o)

では、素敵なを
o(^-^)o

よーくんさん
[No.4489]よーくんさん

新妻けぴちゃんおひさ~(゜▽゜)/
僕ちんは元気だよ~
ゲーセンでのお仕事お疲れ様です今もWワークなのかな(゜ω゜)
けぴちゃんは最近レス出来る様になったのかな
後でハチクロに行くね

けぴさん
[No.4488]けぴさん

よーくん
やぁお目覚めかい?
 △△
(^∇^)/はいオメザです
な感じの私です
元気ですかぁ?
職場でセガプライズ専用ねエヴァ専用キャッチャー台が
外装は2パターンでかっちょいいんだよ
しかも、音声でプライズをGETしてくれます
マリ「こんなもんか、ニャ」
アスカ「どりゃあぁぁ~」
シンジ「ATフィルード全開」
などのボイスがたまらない
ケンたま†
ハチクロにありがとうございました(*^-')
嬉しかったです
またレス出来るよになったのかなぁ?
またお話してねぇ

よーくんさん
[No.4487]よーくんさん

ケンさんこんち~                  ( ̄▽ ̄)
ブログThanks
黄昏ハマり…辛いね
しかも…そんな時に限って回らない…
こんどはケンさんの台だけ大連チャンしますよ~に
(´人`)
            ハマらないを(゜▽゜)

ケンゲリオン5さん
[No.4486]ケンゲリオン5さん

よーくん
3時間勝負
エヴァ福ライトで怒涛の13000発勝利
おめでとう
(*^^)/\(^^*)
カンパ~イ 
(*^o^*)ヤッタネ

僕は例の黄昏ハマりにハマったョ…
(┳◇┳)アウ

では、素敵な熟睡を
(o^^o)

よーくんさん
[No.4485]よーくんさん

ペンちゃ~んこんち~                ( ̄▽ ̄)
今から入って、それから頑張りまつ( ̄▽ ̄)

ペンペンさん
[No.4484]ペンペンさん

よーくん
こんふた

ログ
萌え台で3連勝
おめでとう\(^O^)/

今日は、残念
やったけど、
全回転うらやましい

明日も、
前の3時間決戦
勝利できますように†
(^人^)
ふぁいと
p(^-^)q☆

よーくんさん
[No.4483]よーくんさん

ケンさんこんち~                  ( ̄▽ ̄)
ブログThanks
萌え萌えの台は他にもたくさん有るよ~~
一緒に探しましょう(゜▽゜)

ケンゲリオン5さん
[No.4482]ケンゲリオン5さん

よーくん
ルリルリ
最高だね(^w^)
粘りの勝利
おめでとう
o(^-^)o
新たに萌る台を探さねば

よーくんさん
[No.4481]よーくんさん

ケンさんこんち~                  ( ̄▽ ̄)
えっ…典葦派とうとうバレちゃいました
因みに…今日も行ったけど一騎当千打てなかったその代わり

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報