CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よーくんさん

やあ、お目覚めかい?

よーくんさん

待ちに待った     『エヴァンゲリオン最後のシ者』がやっとお目覚め             今はネットの映像と雑誌の情報で我慢(;´∩`)   今からホールデビューが待ち遠しいな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4512件中 111~120
よーくんさん
[No.4510]よーくんさん

スゲー地震
でも…無事です

よーくんさん
[No.4509]よーくんさん

ケンさん
けぴちゃん
綺羅星∠▽゜)

福音 ……連チャン中は楽しいんだけどそれ以外は………………………………………………………………………………………………静か~
昨日は巨人の星☆打ったんだけど、なかなか楽しかったよ擬似連や役物が一杯光って…当たらなかったけど…( ̄- ̄)
まるでキン肉マンだね

エヴァの次回作はもうちょっと何とかして欲しいね綺羅星∠▽゜)

けぴさん
[No.4508]けぴさん

よーくん
アバがめっちゃ綺羅星な感じです
って
ちょっと寄ってみた

シ者、福音とエヴァ人気が下降気味
次回作に期待です

ケンゲリオン5さん
[No.4507]ケンゲリオン5さん

義務チョコならたくさん貰ったケンゲリオン5てつ(-o-;)

よーくん
ログポチ
福音ライト
本当にハマりは半端無い時あるよね
うまく逆に乗れると、色んなリーチや演出が楽しめて、メッチャ面白いんだけどねぇ
次は、ハチャメチャにエヴァ満喫な勝利を飾れますよーに
o(^-^)o

よーくんさん
[No.4506]よーくんさん

あ~~( ̄▽ ̄)
     
他にも擬似チョコ待ってま~~す

よーくんさん
[No.4505]よーくんさん

ペンちゃ~ん
擬似チョコありがとニャ
綺羅星∠▽゜)

ペンペンさん
[No.4504]ペンペンさん

よーくん
綺羅星∠▽゜)

お疲れさまでつ
m(__)m
疑似チョコ
お届けでつ
(^-^)/

綺羅星∠▽゜)

よーくんさん
[No.4503]よーくんさん

銀河美少女のけぴちゃん綺羅星∠▽゜)
チョコありがとニャ
僕ちんはこれから仕事だ~
綺羅星∠▽゜)

よーくんさん
[No.4502]よーくんさん

しょ・しょんな~~
アクエリオン2は打つけど…
綺羅星∠▽゜)

けぴさん
[No.4501]けぴさん

颯爽登場
銀河美少女です(爆)←オイさてさて。。。

よーくん
HAPPYバレンタイン
 △△
( ´∇`)_
深夜のチョコ配達人でつ
素敵な214を過ごしてね
ちなみに私は
バリバリ仕事です
∠`ω´)☆綺羅星


ケンたま†
エバさん
ハチクロにチョコ置いてるニャン

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報