CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よーくんさん

やあ、お目覚めかい?

よーくんさん

待ちに待った     『エヴァンゲリオン最後のシ者』がやっとお目覚め             今はネットの映像と雑誌の情報で我慢(;´∩`)   今からホールデビューが待ち遠しいな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4512件中 101~110
よーくんさん
[No.4522]よーくんさん

ペンちゃ~ん

うむっ( ̄ー ̄)
それでは
『よーくん博士』が
ペンちゃんに教えてしんぜよう

通常モード
第6の使徒VS初号機リーチ左右ゴールドプレイト
はずれ目発展(重要)
他は全て無し(リーチが長くなる)
ミサト発進

『緊急発進に備えて』になることも有るけど、図柄が揺れてブランクが光れば頑張れペンちゃん
                ( ̄▽ ̄)

ペンペンさん
[No.4521]ペンペンさん

よーくん
ぷちおひさ

よーくんに
教えてもらいたいことが
あるんやけど…

シ者ので
ブランク◆集合
って、
どうやったら
見られるんやったっけ?

前に教えてもらったのに
忘れちゃって
よろしくお願いしま~す

よーくんさん
[No.4520]よーくんさん

舞ちゃんこんち~
( ̄▽ ̄)
あ~い また 行きま~す

舞さん
[No.4519]舞さん

よーくんお久しぶりです。
被災地…でも私は無事です。
実家は浸水、車二台と犬は流されました…
幸い、親達は無事でした。

よーくんも忙しいと思うけど、またレスしに来るね!

よーくんさん
[No.4518]よーくんさん

エバさんこんち~
ガソリンが1台につき1000円の制限とか
来週辺り入れないとガス欠の危機
早く正常になる事を祈るしかないですね…

エバ暴走大好きさん
[No.4517]エバ暴走大好きさん

よーくんさん
おはよーございます
無事で良かったですね
物は、パニック的になくなってますね
東京も同じ様な状況です
昨日は、ガソリンスタンドに長蛇の列
軽油はあるみたいだけどガソリンが制限売り
物も入ってくると即完売
被災地みたいな状況

早く落ち着くといいですね

よーくんさん
[No.4516]よーくんさん

王子Thanksです
今日は節電の為に会社半休これからの片付けです

ペインさん
[No.4514]ペインさん

よーくんとても大変だと思うけど…頑張ってよ
こんな事しか言えなくてごめんね

よーくんさん
[No.4513]よーくんさん

王子おひさ~
なんとか無事です
の中滅茶苦茶だけど…

ペインさん
[No.4511]ペインさん

よーくん無事だねよかった

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報