CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

YUCHAさん

続・『逃げちゃダメだ…』

YUCHAさん

どぉも

シトフタ板の続編スレです今までお世話になった方々も…お初の方も…
共に…EVA 最後のシ者を語りましょお 

勿論…実践&勝ち自慢&
愚痴話 EVAの事なら…何でもござれ 

使徒 完全孅滅 目指して
お互いに…頑張りましょお
今後共 御贔屓に…


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9746件中 81~90
びんらでぃんさん
[No.9835]びんらでぃんさん

るい姉
久しぶり~
るい姉もブログはぢめたんだぁ
お気に登録しなくちゃ
アタシもブログやってるから、覗きに来てねー

るいるいさん
[No.9834]るいるいさん


ヒロくん
お久しぶり

ブログ見たよ
小説書くなんて知的・・・・ヒロくんは文才があるからねぇ~

私も、ブログ始めたんだぁ~
暇な時にでも見てね

なんか、みんな忙しそ~だね
いつも、誰か来てないか
様子は見てるんだけど…


ヒロ06さん
[No.9833]ヒロ06さん

ゆーさん、にゃおさん
皆さん、こんばんは~

(´Д`)誰もいなにゃいし


俺は相変わらず、パチってないですけど。
引き込もって、執筆活動中(笑)

ぶたみみさん
[No.9832]ぶたみみさん

ゆちゃさん
にゃおちゃんるいちゃんヒロさんこんばんは
ヒロさん…解放されてません今は義弟の会社上期で睡眠時間4時間おまけにダァの申告間違って、帰ったら、修正だよ

ヒロ06さん
[No.9831]ヒロ06さん

るいさん
お久しぶりです

今月、調子良さげですね

最近、パチンコに、打ちにいこうとは思わなくなりました
今なら、イチパチで、暇潰しでいいかなぁ。
って思ってます

るいるいさん
[No.9830]るいるいさん


ヒロくん 久々~~
そっか、最近パチってないんだぁ~

みんな、忙しいみたいで
レスが進んでなかったから寂しかったヨン

るいちゃんは、もうマイホを出て、今

今日は、地中海で11連
して47K勝ったよ
昨日は、15K負けたけど一昨日は、牙狼で16連して91、5K勝ち
今月は、172、5Kだけど、ここからなのがいつもの、るいちゃん

でも、良かった
ヒロくん全然来ないから
何かあったのかと思った…

ヒロ06さん
[No.9829]ヒロ06さん

ゆーさん、にゃおさん、みみさん、るいさん
お久しぶりです。

あれから、パチってないですよ
パチンコを打ちたいと思わなくなって

自作パソコン作ったり、部屋の整理整頓してたりしてました(笑)

パチンコやらないと、やることがなくて、せっかくパソコンあるから、四年のブランクを経て、小説を書こうと思いまして、執筆中ですよ
みみさん、ようやく解放されたんですね
思う存分パチれますね(笑)

るいるいさん
[No.9828]るいるいさん


ゆさん
よくん
みみちゃん
みなしゃん
ぐんもにん

今日は、曇り空です
雨降るのかなぁ

よくんスレは知ってるヨン
たまにROMってまふ
玄関先で、中々入れないけど今度、ピンポンするねん


よーくんさん
[No.9827]よーくんさん

るいちゃんみみちゃんおはよ~                  全般スレは1日で15・6ページ沈むから、検索使った方が楽だよ      にゃおちゃんのスレはHAPPY BIRTHDAY             僕のスレは何時でもWELCOME          ちなみにカヲルのセリフのスレだけど知ってた           みみちゃん決算お疲れ~半年毎の山籠りだねパチ行ってないんだ~早く山を降りてパチ行けるといいね

ぶたみみさん
[No.9826]ぶたみみさん

るいちゃんありがとう
マイホが等価になったらしいけど…まだ行けなくて早く家にかえりたいよぉ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報