CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

YUCHAさん

続・『逃げちゃダメだ…』

YUCHAさん

どぉも

シトフタ板の続編スレです今までお世話になった方々も…お初の方も…
共に…EVA 最後のシ者を語りましょお 

勿論…実践&勝ち自慢&
愚痴話 EVAの事なら…何でもござれ 

使徒 完全孅滅 目指して
お互いに…頑張りましょお
今後共 御贔屓に…


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9746件中 51~60
niyao2さん
[No.9865]niyao2さん

アキラくん        おひさぁ~             火傷、良くなったかな? 

niyao2さん
[No.9863]niyao2さん

ヒロくん        冬休み中に楽しむかな……ひぐらし     パチ連休になるだろうし          甘フタは、来年ぢゃなかったっけ??       

ヒロ06さん
[No.9862]ヒロ06さん

にゃおさん
ひぐらし、めちゃ面白いよ

二面性が

ストーリーも、前半はコミカルに、後半はミステリアス、シリアスでギャップが

登場キャラの二面性も

質題編見て、あれやこれや、色々考えて、
解決編見たら、
(°Д°)そんなんありかよ~
みたいな感じ(笑)
凡人にはとても、思い付かないですよ。

まさに、原作者の竜騎士07さんは天才、奇才って思います。

シトフタのアマデジまだ出ないのかなぁ。

niyao2さん
[No.9861]niyao2さん

ヒロくん        夕暮れどきぃ~             やっぱ、リクの年齢設定不明だよね                 コードギアスも、パチになったら楽しそう              介護系は、安いし、体力必要だから、無理   まっ、気長に探すよ            ひぐらしも、気になってるんだよね      次のアニメ祭の候補に入れておこぉ~      

ヒロ06さん
[No.9860]ヒロ06さん

タイプムーン作品は
「月姫」、「メルティブラッド」、「フェイトステイナイト」、「空の境界」があります

前レスだと、カウボーイビバップとか、コードギアスと勘違いされそうなので、とりあえずレスっときます

エヴァ、新しいの出ないかなぁ~

ヒロ06さん
[No.9859]ヒロ06さん

ゆーさん、にゃおさん
皆さん、こんにちはですよ

リク?
何歳なんですかね。
ちょっとわからないです
中学生ぐらいかな(適当(笑))

個人的には、タイプムーンの作品がパチンコになれば、エヴァ並みにテンションが上がるかな(笑)

カウボーイ・ビバップとか、コードギアスとかetc・・・(笑)

就活大変なんですね。

介護系は人不足らしいですからね~

niyao2さん
[No.9858]niyao2さん

ゆ~たん       るい姉        ヒロくん       びんちゃん       おっはぁ―              ゆ~たん、今、介護系しか職ないから、暫く様子みだよ          今年いっぱい~とか、3月まで~とかに辞める人多いから、そこら辺狙いかな          るい姉         今月は、4パチ制限してるし、オスイチ2回あったから、今のところプラス BLOOD+、甘デジあんまし甘くない        昨日は、ミドルでオスイチ3連即逃げ(笑)  ガロは、1パチではぢめてバトル勝利視れた(笑)  

るいるいさん
[No.9857]るいるいさん


にゃおちゃんだぁ寂しかったよぉ
昨日は寝落ちした
にゃおちゃん、体調悪かったんだ・・・・
もう、大丈夫かな

私のおみくじのオススメ機種に『BLOOD+』ってよく登場するけど、何それって感じで
ホールにあるのかもよくわからん

にゃおちゃん、今月は
勝ってるんだね
良かった良かった

ゆ~さん、慣れない場所での初出陣ですか
相性の良いホール探しも
楽しそう

今日も1日頑張りませう

niyao2さん
[No.9856]niyao2さん

ヒロくん        さすが、アニメ好きなお言葉(笑)                   ソロモンは、人型で逝かせたかったんだろうね… 翼手姿…落武者みたいだったし        ハジは、カッコEのに           デヴィット…やっぱりなヒロくんなら、デヴィットかな?って思った(笑)            リクって、設定何歳だったんだろう??      ちょっち疑問…               小説、頑張ってるんだねにゃおは、文才無いから無理だわぁ~      絵は、やりたいと思ってるんだけどね      高い色鉛筆も買ったのに、封印してあるし   昔、油絵もやったけど、楽しかったなぁ~    まっ、老後楽しむかな 

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報