CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

YUCHAさん

続・『逃げちゃダメだ…』

YUCHAさん

どぉも

シトフタ板の続編スレです今までお世話になった方々も…お初の方も…
共に…EVA 最後のシ者を語りましょお 

勿論…実践&勝ち自慢&
愚痴話 EVAの事なら…何でもござれ 

使徒 完全孅滅 目指して
お互いに…頑張りましょお
今後共 御贔屓に…


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9746件中 61~70
YUCHAさん
[No.9855]YUCHAさん

みんな

どぉも
TEAM・関西になって今日で5日目だ。今日は休み だったから…
兵庫県へ来て初めての出撃
結果は…
まぁストレ-ト負けではないものの19K程マイナスで見事に
敗戦を喫した訳だけどね
それはさておきみんなも
元気そぉで何よりだ

ウムぅ ( ̄^ ̄)
にゃぉ号機も復活したんだなぁ
アニメばっかり視て楽しんでないでそろそろ就活も
頑張れよぉ

それにしても…
先月はるぃちゃんは+310Kとな?? w(°0°)w
そんなに最近は勝てた事が無いなぁ。EVAも勝てない日々が続いてるし…。。
ついでに…
兵庫県って等価交換店って少ないんだな…。
なんだか複雑な心境。。

アレッ( ̄~ ̄)ξ久々のレスだから支離滅裂とした文章になって来たぞぃ(笑)

ヒロくんは相変わらず小説家してるんだな(笑)
超・大作が出来る事を楽しみにしてるよ

びんちゃんも人気ブロガ-を目指して頑張れィ

んぢゃ…みんな
またね 


ヒロ06さん
[No.9854]ヒロ06さん

にゃおさん
パチってるみたいですね~
ブラッド+
好きなアニメですけど、主人公が今一つ

俺はデェィビット?デヴィビトがお気に入り~(笑)

後はカイかな

最後の戦いの終わりがあれじゃなぁ~

って感じなんですよね。

せっかく、すごく設定のいい、面白いアニメなのに。
ソロモンもあれはないよねぇ最後あんなんでいいの?ソロモンって感じでしたし。

面白いけど、個人的には、もっと深く、作り込まれた作品が好きなんですよね

面白いのは面白いアニメですけどね。
俺的には、かなりおしい。って感じですにゃ(笑)


小説はまあ、順調に書いてますよ。

文章が稚拙ですけど(笑)

niyao2さん
[No.9853]niyao2さん

(-ω-)ノただいま       にゃん              ゆ~たん       ヒロくん       るい姉        びんちゃん       約1ヶ月ぶりィ            先月は、約10万くらい負けまして、心が折れ、偏頭痛も10日ぐらい治まらず、薬も効かず…                接骨院もダメで、ちょっち高い気功&カイロプロテックで、頭痛消失            4パチは、危険なので、1日2Kまでの予算。  あとは、1パチを堪能してる感じの日々です             あと、アニメDVD堪能してまして、ANGELHEART全50話見て、1パチのCITYハンター堪能(笑)              ここ6日で、BLOOD+全50話堪能し、4パチBLOOD+を堪能(笑)                 今月プラス48Kな感じです                    ゆ~たんは、また単身赴任になっちゃったのね大変だねぇ               ヒロくん、BLOOD+やばい久々に、はまった   ハジ&ソロモンに   ジョエルの声に    F1トヨタは、残念だね          るい姉、先月凄いね  羨ましいぃ     あっ、就職活動は、まだしてないよ       今、良いのないから、暫く様子みです      ブログ視るね              びんちゃんも、ブログはぢめたんだね     後でチェックします  

ヒロ06さん
[No.9852]ヒロ06さん

るいさん
全然大丈夫ですよ

俺なんて、1日で、九月に六万、八万、10月に10万負けてますから、

大丈夫大丈夫(笑)

マクロスですか。

そうですね、嫌いか好きか、と言われたら、好きなアニメではありますけど。

う~ん
( ̄~ ̄;)テンションが上がるほどではないです

主人公の輝より、リンミンメイより
俺は、フォッカー隊長やマックスがお気に入りキャラなので(笑)

マクロス7ならちょっと、テンション上がったのに(笑)

るいるいさん
[No.9851]るいるいさん


ヒロくん
でもね、11月はヤバそうだよ
最初、牙狼で連チャンしてまぁまぁ勝ったのに、昨日今日って、コテンパンに
やられた
詳しくはブログ見てちょ
まぁ、それが本来のアタシなんだけどさ・・・・
先月が異常だったのだ

ヒロくん
今、注目の機種ないの
近々出るマクロスは


ヒロ06さん
[No.9850]ヒロ06さん

ゆーさん、にゃおさん、るいさん、びんちゃん、皆さん、こんばんは~

Σ(゜д゜;)るいさん
プラス310K
(°Д°)うらやまC


びんちゃん
連敗中
負けずに頑張って


こう、パチうち~、って、テンション上がる台出ないかなぁ

びんらでぃんさん
[No.9849]びんらでぃんさん

みんなあ~
深夜徘徊~
るい姉おひさ~
アタシ、バイト終わって帰って
来たトコだよ
るい姉、10月はずいぶん勝ったんだね
アタシは最初はドカッと勝ったケド、後はボロボロ
今、パチ7連敗中

るいるいさん
[No.9848]るいるいさん


ゆ~さん
ヒロくん
みなさん
夜中~~~

ヒロくん
北の大地はもう、白銀の世界
寒そうだね
パチはまだ復活してないんだぁ~

るいちゃんは、10月は
珍しく大勝利で310K
以上いただいちゃったけど11月は不安だよ

今日は、牙狼で45Kストレート負けだし
久々、1台にこんなに
突っ込んだよ
折角、2日に牙狼で70K以上勝ったのにさ
慎重にいかないとダメだねぇ

ゆさんは、慣れない場所で大変だと思うけど、頑張ってちょ
早く戻って来てねん

にゃおちゃんは、就活中だっけ
にゃおちゃん居ないと寂しいにゃぁ~

みみちゃんは、まだ忙しそうだね・・・・

みんな、頑張れ


ヒロ06さん
[No.9847]ヒロ06さん

ゆうさん、にゃおさん、皆さん、おはようですよ


北海道は冬将軍到来ですよ。
(>_<)寒くなってきたぁ~

俺は相変わらずパチってないですけど、そろそろ、エヴァが恋しくなってきた(笑)

皆さんパチってますか~

にゃおさんはどうなのかな?

ヒロ06さん
[No.9846]ヒロ06さん

みみさん
頑張ったから?
パチ禁していたから?

ご褒美かな(笑)

これからも、楽しいパチライフになれば良いですね。

いや~2万発。良いですね~うらやましい
O(≧▽≦)O

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報